公園デビューしてから
外に行きたい欲がすごい

天気が良い日は

朝ごはん食べたあとに
抱っこ紐で散歩して朝寝をするんですが
最近は抱っこ紐から降りたいと暴れる滝汗

とりあえず抱っこ紐散歩で寝かしつけをして

午前寝が終わったあとに
公園に行ってます

1時間近く遊んだら
お昼を食べて

午後寝までの時間にまた公園へニヤニヤ
※午後寝をしてから公園へ行くこともあります



14時を過ぎると子供が増えるので
出来るだけ早めに行くようにしています

最近はすべり台がお気に入りで

私が抱っこしてすべり台の途中まであげて
ささえて滑らせてます立ち上がる
エンドレスで手を引っ張ってやれと指示してきますが

腰が痛すぎる

公園を走り回ってるときも
危ない場所などはささえに行ったり

階段などは手を引っ張るので
とにかく屈むことが多くて

腰が痛い

でも、楽しそうに走り回る息子さんを見るのは幸せなので
頑張るアラフォー真顔泣

がんばります~