産後6ヶ月で生理がきてから
28~30日周期できていたんですが

11月は2週間遅れ

12月は1週間早くきました

そして、今月は
また、2週間遅れてきました。

妊娠するまで、2.3日の遅れはありましたが
だいたい28日~30日周期できていたので

こんなにずれることもなかったし
出産して
生理再開後も、ちゃんときていたのに
急に遅れるようになりました。

そして、遅れると

出血も多く
生理痛がとくにしんどい滝汗

もうお腹かかえて小さくまるまって
じっとしてますニヤニヤ

そこに息子は絡んでくる…

ピークが過ぎるまでは相手できないんだよ~
ごめんね不満

生理痛は妊娠前から2ヶ月に1回重たくて
顔が真っ青になって冷や汗が出てるときもあるぐらい

よく駅のベンチでお腹かかえてじっとしてました

が、出産しても生理痛は変わらない~

にしても、この遅れてくる生理予測出来ないからやめてほしい~