こんにちは



週の真ん中水曜日


みなさまお元気ですか



今日の朝散歩 太陽サンサン



でも ひんやりした風が 



さーっと 吹いてきて



とてもとても気持ちよかったです





お昼過ぎ 名古屋帰りのご近所さんから


可愛いスイーツを お土産にいただきました



『ぴよりん』


可愛くて美味しくて 


並んで買わないといけない


人気のスイーツ♡






スポンジの中にプリン


品のいい甘さで 


大きさもちょうどよかったわ



小さな子どもから 私たちのような高齢者まで


みんな嬉しくなるような


可愛さと美味しさだと思いました



崩さないように 保冷に気をつけて


大阪まで持ち帰るのも大変だったでしょうに


嬉しかったです飛び出すハート






先週からの帯状疱疹↓



一週間たって


今日は 痛みも痒みもなくなり


赤みも 少し薄くなってきたし


一個だけ 確認できた水疱も


大きくなったりせず このまま


治っていきそうです



私は3年前の症状と比べて↓




様子見することができたけど



このブログを読んでくださってる方で


もし 『帯状疱疹』の症状出た時は


すぐに皮膚科で診てもらってくださいね




それではまたねさくらんぼ