こんにちは



今日も お天気で



気持ちのいい一日でした




朝の散歩



『ブラシノキ』

ほんとに ブラシみたいに見えますね





紅葉の木には



赤くなった実が   プロペラみたい 



くるくる回って 


遠くへ飛んで行きたいのね




公園の満開の白い花 



バラなのかな





昨日の朝 服に着替える時


痛っ! ってなってね


服が当たってこすれると 火傷みたいに痛い



また 帯状疱疹に なったの⁇




一日 様子を見てから



以前お世話になった内科に行ってきました




今回も 


前回よりは 軽めだけど 



同じような症状があり



(10日ほど前 ひどい鼻水、37.2度の熱、


三叉神経のところの2日間の頭痛 



か、ら、の


一週間後のピリピリ痛み



でも 胸のところの赤み


ポツっとした 水疱はできていないのよね


痛みも表面的で 


ズキンとした重いのはありません



先生には


「うーん 様子見やね」と、言われました



診察料もかかりませんでした




夜になった今も 


2.5cmの長さ、幅6mmぐらいで


横に シャーっと赤く腫れてるんだけどね



そして 時々 痒くなってきた



寝てる時 



無意識に掻いてしまわないように



ガーゼを分厚く当てて寝ようかな



ほんとに 


免疫力なさすぎる自分 いやだわ



愚痴ってすみません泣き笑い





こちら 明日は快晴の予報


カーテン洗おうかな



それではまたね 


よい週末をお過ごしくださいパフェ