2020 | サリリンのブログ

サリリンのブログ

2019.4〜
・小人年パス1年目
・4歳ディズニー成長記録
2018.4〜
・TDR35周年Happiest celebration!
・3歳ディズニー成長記録
2017.4〜
・乳幼児と行く年パスディズニー
・モンスターズインク大好きな2歳児のリアルモンスターとの挑戦日記スタート





子年ってことで、今年最初はミッキーのドアップで!


カメラに接近して来て目の前でチュッってしてくれたミッキー、激カワでございました。

今年はどんなコスのミッキーにどのくらい会えるか、楽しみだな〜。



そして今年は本当に健康第一で!!

娘の入院が去年より少なくなりますように…。


しかも気が早いけど、来年の今頃娘は
"もうすぐ小学生〜♪"
って時期ですよ。

大事な1年。
1日1日を大切に過ごさないとね。

娘が私と過ごす時間も友達と過ごす時間も、ミッキーたちと過ごす時間も笑、出来るだけ幸せでありますように。

まだまだのはらしんのすけ継続中のふざけた娘ですがw

娘のお尻ショットとかお座りショットとか、面白い写真いつまで撮れるかなぁ。。。





おまけ。

今朝?夜中にマックの福袋買ったけど、金のマックカードは入ってなかったwww

ま、そんな感じで運気はまだ低迷期みたいだけど、今年はきっと上昇する!はず。
してくれ。




ブログは今のところ閉鎖せず、思い立ったときに何か更新しようと思ってます。




2020年元旦