やっとハロウィーン | サリリンのブログ

サリリンのブログ

2019.4〜
・小人年パス1年目
・4歳ディズニー成長記録
2018.4〜
・TDR35周年Happiest celebration!
・3歳ディズニー成長記録
2017.4〜
・乳幼児と行く年パスディズニー
・モンスターズインク大好きな2歳児のリアルモンスターとの挑戦日記スタート




昨日、グリ開始前に屋根下に誰も並んでなくて、一瞬びっくり!!


(会えたのはめちゃくちゃ可愛いディレくんだったーー!!)


あれ?プラザやってる!?


やってました笑

数日前のあの猛暑は何処へやら…

熱キャン続きだったけど、やっと観れたスプーキーBoo!パレード2019!


懐かしいなー!って、一年前の興奮が蘇りつつ…



いや〜、今年もミキポジに根っこが生えるわ。


お顔と声問題(セリフは去年と同じだったと思う)を超えて、すでに去年とはまた違う沼が。


35周年だった去年を思い出して胸が熱くなり、今年の新しい要素にワクワクしたり、私の耳がビビッと反応したMake a wish!?涙腺が崩壊寸前。
ハロウィーンで涙ぐむとは。
そう来たか…やられた〜って感じ。笑

話題の花嫁さんもミキポジからのご登場で、拝見させて頂きました!




そして、プルート

去年は、抽選当たった日にはミキポジからついでに見えるし、ファミリーエリア前に停止してたから、軽い気持ちだったのに。
今年プルポジ行けるかな…

でも絶対に観たいのだ!

昨日、この静寂を破ってミキポジまで聞こえてきたプルートのバタバタ(足音)。
やっと去年と今年のコスの違いがちゃんと理解できたw

みんな律儀に静寂を守ってるのに、プルートの足音にびっくりして、何してんのかなって望遠鏡代わりにカメラ向けちゃったよねw
全然ピント合ってない時にシャッター押しちゃったけど。笑

なんか暴れてて、その後ミッキーに「プルート〜」って指差されてたよ。
去年はガクブル怯えてたけど、今年は恐怖を乗り越えて暴れ出したの!?w
プルートは1人(匹)パフォーマンスだからゴースト(ダンサー)に操られることはないけど、何が起こってるのか色々確認しながら見てみたいプルポジ。


そして、シーのフェスミス。

ミッキーの上陸は短時間でリドからではほぼ見えなかったとまさこさんに話しを聞いて、なおかつプルート上陸なし。

プルート上陸なし。

え?

プルート上陸なし!?(3回目w)

適当にポジればそこそこ見えるってポジティブに捉えるか、上陸なしはドイヒーーー!と悲観するか…

まだ始まったばかり、去れどだった1ヶ月半ちょいの短いハロウィーン。

最後はどんな感想になってるのかな?




フェスミス中、プラザでマリーちゃんがぼっちでお散歩してたよ♡

娘の服に付いてるポンポンが気になって遊んでたw



昨日はみんなで100エーカーの森ごっこして笑
娘はティガー。
朝から晩までグリでどんだけジャンプしたんだろw

今までノーマークだったティガーで一日中過ごしたら
娘「俺様はハチミツなんて大嫌いだ!」
夜にはすっかりその気www単純。



お友達とディズニーハロウィーン、いつもとは違う気分でパークを楽しめたようで、ホントにいつも有難い。

娘「またティガーの仮装、みんなでやろうねー」
だって。
(みんなでティガーは嫌だよね〜。笑)


それにしても、アプリFPはマジで便利だね。

プーさんとほぼ同時刻にホリデーナイトメアもFP取れて、アトラク消化もスーイスイ。



それと、ワンマンのイマジニング発売日だった昨日。
プラネットMがギラギラ〜!笑


朝はいつも通りの混雑で、どうなることやらと思ったけどね…


いつも娘を可愛がってくれているお友達がわざわざプルート捕獲してくれたり、昨日はワンマンも観られてめちゃくちゃ感動!!

店内の雰囲気もワンマン、ワンマン、ワンマン!
帰り際ついうっかり財布の紐が緩々して…
ノリでフィギュアを一個買っちゃったw





げっ!!笑



ヴィ、ヴィランズw


そう言えば、昨日13日の金曜日だった…笑

期待を裏切らない結果で宜しい。