着せかえできるポージーですって〜(=゚ω゚)ノ | サリリンのブログ

サリリンのブログ

2019.4〜
・小人年パス1年目
・4歳ディズニー成長記録
2018.4〜
・TDR35周年Happiest celebration!
・3歳ディズニー成長記録
2017.4〜
・乳幼児と行く年パスディズニー
・モンスターズインク大好きな2歳児のリアルモンスターとの挑戦日記スタート




ダッフィーフレンズも含め、秋冬の新グッズが続々と。


私が気になった10月15日発売の新しいポージー


ミキミニ
ドナデジ
チデ
(プルートは当然だけどいないw)

今絶賛売出し中のワンマンも、今までのもコスチューム毎に発売されていたポージー。
※35周年は別の場所に格納

今回、燕尾姿で発売される模様だが…
別売りのコスチュームって何かなー
ノーマルの赤おパンツにも着せかえできるのかな?
でも、燕尾が欲しい場合はまた本体も買わなきゃってことかな??

って言うか、ぬいバも全部コスチューム別売りにしてくれないかなw
ミッキー本体は毎回毎回は邪魔いらないのだよ。

そして、マックスとかホセパンとか、(個人的にプルートとか)とりあえずショーに出てるキャラは全出し必須だよね。
あと、サイズはなんでもいいんだけど、ダッフィーの着せかえポージー出たらいいなー。



以上、ただのつぶやきでしたw


あ、ジャンボリグッズは出ないの?まだ??