リゾラのシールとフリー切符 | サリリンのブログ

サリリンのブログ

2019.4〜
・小人年パス1年目
・4歳ディズニー成長記録
2018.4〜
・TDR35周年Happiest celebration!
・3歳ディズニー成長記録
2017.4〜
・乳幼児と行く年パスディズニー
・モンスターズインク大好きな2歳児のリアルモンスターとの挑戦日記スタート




リゾラのキャストさんに合言葉を言って貰えるリゾラ限定のハロウィーンのシールは前期・後期で2種類。


今年もこのプログラムが継続されてホッとしたけど、去年在庫切れの時期なかったっけ?
9月分が月末までに無くなっちゃうとか大丈夫?

ハロウィーンのフリー切符はランド・シー・共通の3種類!
早く揃えたな〜
とりあえず全部集めたら、オバケ切符をリピし続けそう。笑

余談ですが、
10月1日からフリー切符値上げされるのよね…
1日〜4日のフリー切符で最大100円だけど、地味にイタイ。(普通乗車料金は260円据置き)


ハロウィーン限定と同時に発売されたのがファンダフルのフリー切符!

ファンダフルのサイトなんて開かないからまーったく気付きもしなかった…
お友達が教えてくれたので、早速購入〜!

コスは違えど、この3人を見れば即座に反応してしまう…

ズントリオがリゾラの車窓から覗いてるー

今年はズンでプル誕が出来ないから、せめて記念に日付けだけでも…笑

フリー切符を抜いた台紙を閉じれば、チデちゃんがこんにちは。

かわいい台紙だね♡


第2弾ってことはまだこの企画続くのかな?


通常より+100円の750円
(会員費払ってるんだからこんなところで上乗せしないで欲しいわ。笑)

普段使わないファンダフルの会員証、私まだコレ。

昨年数年ぶりにファンダフル会員に復帰したんだけど、BBBのカードになる前にこの会員証が欲しかったのも大きな理由。
次自動更新されてBBBのカードが届くだろう。
会員限定フォトキーカードもそうだけど、こういうのもとっても貴重だよね。

ワンマンのイマジニングも、もっと前に出て欲しかったな。


そして、未だに限定グッズ以外にファンダフルの特典を全く使いこなせてないのが勿体ないから、もうちょっとサイト覗こう。笑



台風15号関東直撃
深夜時間帯に上陸通過だった事が不幸中の幸いか…
台風の爪痕で、まだまだ復旧作業があると思うけど、明日無事にハロウィーン初日を迎えられますように。
今日現地は大変な中、オープンしてくれたみたいだけど…
何も手伝えないのがもどかしいけど、作業にあたる皆さん頑張ってください!&ありがとうございます。


ショーベース大丈夫かな…



夜中、都内も相当凄かったから海沿いはもっとヤバかったんだろうな。

娘は爆睡してたけど、

犬が怖がって引っ付いてきてクンクン鳴いて、私も全然眠れなかった。