夏イベメニュー | サリリンのブログ

サリリンのブログ

2019.4〜
・小人年パス1年目
・4歳ディズニー成長記録
2018.4〜
・TDR35周年Happiest celebration!
・3歳ディズニー成長記録
2017.4〜
・乳幼児と行く年パスディズニー
・モンスターズインク大好きな2歳児のリアルモンスターとの挑戦日記スタート





なんとなく夏イベのスペシャルメニュー少ないかな?って感じだけど、今年はCool系のアイス&ドリンクが充実してるのね。
タピオカもいっぱいあるよね。


ランドの一品目は、綺麗なブルーシロップのスパークリングドリンクから。(飲みかけ失礼)
つぶつぶはコラーゲンゼリー!!
有難や〜w



レッド・ブルー・イエローと3種類もあるから、毎回何色飲もうか選ぶのも楽しみだね!




二品目は、リフレッシュメントコーナーのスペシャルセット。

(公式画像が多いのは、この日やる気なかったからw)

35周年のロングソーセージのインパクトが未だに忘れられないから、なんとなくパンチが弱い気がするけど。
炎のイメージなのかな?赤いバンズとジャングルをイメージさせる野菜たっぷりのホットドッグ。

これを夜食に決めて、ホテルまでお持ち帰り〜。

長い1日、お疲れ乾杯!!!


さぁ、食べよう〜!


「いただき…




「ねぇ、それチーズ無くない!?ほら。」



あーっ!

こらーーーっ!!

チーズ入れ忘れたの誰だーーーっ!!
ちょっと表でろ〜www
カロリーの心配されたのかな?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
チーズ抜きオーダーしてる人と間違えた?


っていうか、
もしひとつだけ買って、比較する対象がなかったら絶対気づかなかったね!笑
初めて見るし、食べるし。

現地じゃないしもう閉園過ぎてたし、何もしようがない。

チーズを分けてもらって…笑
かたじけないでござるwww


ボリュームあってビールと一緒に美味しく頂きました〜。

チーズレスな証拠写真撮ってて、夏イベデザインじゃないからパッケージ写真撮らなかったんだけど、可愛かった。

しかも翌日その写真見せに行こうと思ってたのに、現地で何度も通りかかっても思い出さなかったわよ!!


リベンジしまーす♡
※写真見せに行くリベンジではなく、完全品を食べるリベンジね!