マジかよ!?な夏イベ初日 | サリリンのブログ

サリリンのブログ

2019.4〜
・小人年パス1年目
・4歳ディズニー成長記録
2018.4〜
・TDR35周年Happiest celebration!
・3歳ディズニー成長記録
2017.4〜
・乳幼児と行く年パスディズニー
・モンスターズインク大好きな2歳児のリアルモンスターとの挑戦日記スタート






はぁ…

7/7〜の3日間、忙しかったな。
予定は忙しくないんだけど、とにかく気持ちが忙しかったー。


7/7七夕
7/8ズンラスト&夏イベスニーク・グッズ発売
ハロニュ整理券配布開始
7/9夏イベスタート
FPシステム切り替え前日


なんか色々ありますなぁ。

さて、何から書こう…


ズンが終了した翌日、イベント初日。


まさこさんとゆるっとグリ三昧の予定で、9時開園のランドにイン。

お泊まりだったから、一応根性で開園時間に来たもののイベント初日のやる気感0w特に目的なしwとりあえず来た!って感じでスタート。笑


とりあえずエントランスを見張ってたら出てきた!
ちょっとエンジンかかったぞー


プルートとイーヨーに会いたかったから、もうズンないのに引き続きプルート総出の大荷物。笑
娘のオタバ、すげ〜重いのw何入ってるって、90%黄色い物体w

キャプさんは、娘に「プルートのお散歩してくれてありがとう」って言ってくれたけど、娘がプルートに散歩してもらったんだ。
ちょっと、ムフフ♡♡♡なプルートに会えたし、キャラダイ終了しても変わらずプーファミリーとグリできることに安堵した朝。


散水ショーあるのに、長袖ないと肌寒い。

別に濡れるぞ!な気合も予定もないからとか言いつつ、朝からミラクル起きたー








マジかよ!?な、初日抽選初回のジュディニクと、オーサマー。
紙オタ的にはプレミアだよw(わかる人います?紙オタww)



PSの予定なし、アプリにも心にもポカンと大きな穴が空いてたところでこんなサプライズってアリ!?




前日も抜け殻で抽選当たったグラに心が救われたし、きっとディズニーのなんかの神様からキャラダイロス見舞いされてるんだw







オーサマー、めっちゃ楽しい!!
スニークでの下見はろくに出来なかったけど、鑑賞エリア最前で娘もちゃんと観られたし、ミッキー目の前で踊ってるし、水ぶっかかってキャーキャー騒いでストレス発散したし、最高の夏の始まりだ。



初見で見納めになるかもしれないけど、初日初回公演がちゃんと観られたことで悔いはない。


曲も良かったし、ドナルドも可愛かった!


6年ぶりのキャッスルショー。



プロジェクションマッピング期を経て懐かしいって言うのもなんだけど、やっぱりランドならではの良さと、演出の進化。




水没に超ビビりながら、冒頭とフィナーレの動画。




最後、すごい豪華だったよ〜!



日中観たジュディニクは、全く濡れなかったけど。
夜はほぼ無風だったこともあり、ずぶ濡れだった。

濡れたカッパとか持って締めのミトミには行けないし、楽しかった気分でそのままアウト。

盛大なズンロスには変わりないんだけど、楽しく夏イベ始めができて良かった…



でもね、ミッキーの声は変だよ。マジで。
なんとかならない?
動きはとーっても可愛かったからいいけど。