黄色い物体発見! | サリリンのブログ

サリリンのブログ

2019.4〜
・小人年パス1年目
・4歳ディズニー成長記録
2018.4〜
・TDR35周年Happiest celebration!
・3歳ディズニー成長記録
2017.4〜
・乳幼児と行く年パスディズニー
・モンスターズインク大好きな2歳児のリアルモンスターとの挑戦日記スタート



夏イベ初日なのに、肌寒い。
昨日のスニークも寒かったね〜


ゲトウェを安全な場所から眺めて、ジャック発見!!


だけど、気温も気分もまだ夏って感じじゃないんだなぁ。

ニクジュディも朝観たんだけど、風上だったから全く濡れず。(緊急装備の意味なーし!笑)

昨日はズンラストでスニークどころじゃなかったし…


今日はしっかり切り替わってましたね。

がらーん
卒業式のあとの教室みたい。泣

だったけど、


なんと、なんと!


ポートで黄色い物体発見!!!









プルートがいるーーー!!!涙



私もツーショ欲しかったーーー!!笑



いーないーな。


相変わらず娘の付き人だからさ…

でも、咄嗟に娘フレームアウトさせてプルートだけ撮ってた私。笑(ヒドい)



今度見つけたら私も一緒に撮ってもらおーっと。


ズンのキャラダイ終わっちゃったけど、ポートでプルートにまた会えてめっちゃ嬉しかった♡


お外に野放しになっちゃったけどw
ポートでこれからもたくさんのお友達と遊べるんだね!