ハートウォーミングなクリスマス♡ | サリリンのブログ

サリリンのブログ

2019.4〜
・小人年パス1年目
・4歳ディズニー成長記録
2018.4〜
・TDR35周年Happiest celebration!
・3歳ディズニー成長記録
2017.4〜
・乳幼児と行く年パスディズニー
・モンスターズインク大好きな2歳児のリアルモンスターとの挑戦日記スタート






ダッフィーは、世界一クリスマスが似合うクマさんだね。




娘がお気に入りのクリスマスダッフィー♡






Mサイズダッフィーと娘の大きさがちょうど同じくらいで、並んで写真撮るとなんだか笑っちゃうんだけど。



ダッフィーと一緒だと、今しかない3歳児らいし可愛さを引き出してくれるよね。



クマの3兄弟?みたい。笑



「ばびーみたいにかわいいね!」って言ったら、なんと

「ばびーみたいって言わないでー。○ちゃんがかわいい!」
って、おいおい。

ダッフィーより自分が可愛いって、良くそんなこと平気で言えるよね。笑

こんな無邪気なことを言ってるのも今のうち〜w大っきくなったら恥ずかしいやつ〜笑


相変わらずこんな娘だけど、それもまた面白いんじゃない?と思って。


このクリスマスダッフィーと、フォトブック作ってクリスマスプレゼントにしようかなぁって。
(思いついた時点で納期はクリスマス以降ってオチ。笑)




娘がいらないと言おうが興味なかろうが、撮ったもん勝ち作ったもん勝ち!笑

大きくなったらクスッと笑っちゃうようなクリスマスストーリーに…
しようかと思うけど、娘を見てると日常的にクスッと笑ってばかりだし、絵本ぽくなくなりそうだから、ハートウォーミングデイズみたいなほっこりするクリスマスのストーリーがいいなぁと思って。
クリストも最初に"ハートウォーミング・クリスマスス"って言ってるよね。





漠然とした構想を練りつつ、ついでにケープコッドのクリスマスの飾り。







これはそろそろ、スノースノーの仲間入りして欲しい!!昔、ペンダントライトみたいなの売ってたよね!?




来年は日本にもダッフィーフレンズが増えてたら、飾りがさらに賑やかになりそうだね。





そして、今年は35周年のマークがついたアメフロの巨大ツリーも!




ツリーの下にケープコッドの飾りを見つけて
"サンタばびー"に説明してて可愛いなーと思ったら、カゴに入ったダッフィーのクッキーをパクパク食べて遊んでた。笑



トミカや乗り物系おもちゃが大好きで、ぬいぐるみで遊ぶような感じじゃないと思ってたけど、今はすっかり大事な遊び相手、話し相手だね。


メリークリスマス!




そして、クリスマスジェラトーニともたくさん遊んでくれるといいなー。

セット完了!笑