アロハでメリクリ〜 | サリリンのブログ

サリリンのブログ

2019.4〜
・小人年パス1年目
・4歳ディズニー成長記録
2018.4〜
・TDR35周年Happiest celebration!
・3歳ディズニー成長記録
2017.4〜
・乳幼児と行く年パスディズニー
・モンスターズインク大好きな2歳児のリアルモンスターとの挑戦日記スタート






クリスマスだし、なんとなーくポチったルアウ!


冒頭のステージでミキミニがよ〜く撮れる席だった♡




このミッキーなんて「スーパー・ドゥパー!」のミッキーだよ〜。


ここはアロハよ!ドゥーパーなんてもう古いわよ!!


ってミニーが…

笑って…

無いですw
(そんな妄想できる写真撮れた。笑)

大人しく席で待ってまーす。笑


ミキカンもルアウも声がね、安心するよねw
イツクリのミッキーが「プルート!」って呼ぶところ、風邪ひいちゃったのかしらって未だにビックリする。笑


なんとなくポチったと言っても、なかなか都合良く予約取れないから今年はもう行けないけど、クリスマスの思い出に。



ミッキーが席にきて、娘のイルミネーションライトが、キミぴっかんぴっかんだね!!って笑ってたわ。




ミッキーはいつも通りのレイ、娘はイルミネーションライトとサンタのワンピースでアロハポーズ〜

オーケーオーケー、ちゃんと記念写真撮ったぞ!


ルアウのミッキーも、いつも優しくて大好き。
なかなか来られないけど。



この日、私と娘にはもったいない大きな丸テーブルだった!

人数で上手く調整してくれるともう少し取りやすいのかなぁと思うけど、そうゆうわけにはいかないものなのか。





で、このポリネシアンレストランのテーブルに置いてある、夜はライトが灯るやつ!

でん!!笑
土俵〜!


プンヴァのぬいバ買ったときに、このドスコイチデもあまりの衝撃で買っちゃったんだよね。
今までチデグッズ買った記憶ない!コロコロゲームの景品くらいしか…
ってくらい、私的には衝撃のフンドシだったってことで。

ルアウのテーブルで相撲出来るでしょって持って来た。笑


あ!ってなってるデール。

立ち止まるチップ。


チップが僕の方が強いと言っていたので、デールをおしてる風にしてみたけど、デールもなかなか負けない図になってしまってた。笑

ルアウって、あーだこーだ絡むようなご挨拶は少ないんだけど、ちょっとだけ遊んでもらえたよ♡


いつも娘のツーショットしか撮らないけど珍しく

キャストさんに撮ってもらったー。



写真撮れたので満足したのか、この日、娘がなぜかフラに参加しないって席でゴネててちょっと焦ったんだよね。
キャストさんも行っておいでーって誘ってくれたのに。


親からしたら、おーい!それ参加しなかったら来た意味半減じゃん!!なんだけど…
そろそろそんな反抗する時期なのか!?辞めてくれ〜


でも最後はちゃんとステージに行ってくれて、なおかつ…

げぇっ。ズルい。

褒めてもらってるし。

終わってステージから降りてきた娘が
「ミッキーと踊って楽しいかった!」
って、最初拒否してたくせに。
満面の笑みで席に戻ったら、キャストさんからシール頂いちゃうし…

このヤロっ!!!!!



ミッキーと踊れるなんて楽しいに決まってる!!
大人からしたら、夢のまた夢だよー涙


こんなんだからね、、、キャストさんたちにうちの娘を甘やかさないで下さい!って言いたい。笑




気分次第でフラに参加してくれるかどうか不明だけど…

今回はミッキーとキャストさんたちのおかげで、ミッキーと踊れる夢のようなハワイで楽しいメリークリスマス♡


あーかわいい♡♡♡