クリームもりもり!マンマのオススメパン | サリリンのブログ

サリリンのブログ

2019.4〜
・小人年パス1年目
・4歳ディズニー成長記録
2018.4〜
・TDR35周年Happiest celebration!
・3歳ディズニー成長記録
2017.4〜
・乳幼児と行く年パスディズニー
・モンスターズインク大好きな2歳児のリアルモンスターとの挑戦日記スタート







え、何これ♡

私、こうゆうこってり系の菓子パンけっこう好き。

小豆が入ってるのもポイント高い。



何食べるか特に決めてなくて、とりあえずコーヒー飲みたかったから入ったマンマ。

冷蔵のガラスケースの中で私の目に飛び込んできたクリームがもりもりに詰まったクロワッサン。
(400円)
シンプルなんだけど、パークではありそうでないタイプ。

キャストさんから渡された時のずっしり感、クリームもりもりだ!ってちょっとテンション上がった。笑


おすすめパンだから、名前がないんだよね。


この日のおすすめはもう一種類。

星のチーズ乗ってたらピクサーのパンみたいなやつ。笑



日曜日、開園と同時にメイちゃんに並んで整列券貰ってボーっとしてたら、偶然にも友達も並んでた。

コーヒーついでに友達のお使いでバナナマフィン。


袋ぶら下げて戻って私のクロワッサンの大きさに吹き出されたwww


その年で、朝から良く食べられるね!って、弄られつつ…


こんなの朝しか食べちゃダメじゃない?
血糖値すぐ上がりそうだし!
午後食べたら、今日中にこの高カロリーを消費し切れないでしょ…



案の定、なんとなく満腹な感じがずっと続き、クリームが身体に溜まってる!


で、ようやく消費してきたかなぁってところでズン。


最近ズンのデザートに登場したゼリーに、同じく赤いツブツブが付いたクリーム添え。笑


やっと朝のクリーム消費したと思ったら、またお会いしましたね♡


おすすめパンもこのゼリーも美味しいから、きっとまた食べちゃうw


疲れてると、甘いもの美味しいよね。

娘がいると全部食べられちゃうから、たまに独り占め気分も最高。