明日から3連休〜 | サリリンのブログ

サリリンのブログ

2019.4〜
・小人年パス1年目
・4歳ディズニー成長記録
2018.4〜
・TDR35周年Happiest celebration!
・3歳ディズニー成長記録
2017.4〜
・乳幼児と行く年パスディズニー
・モンスターズインク大好きな2歳児のリアルモンスターとの挑戦日記スタート






いつ買おうか決めてなかったスノースノーのバルーン。


ハロウィーンは購入しなかったけど、クリスマスには購入したいなぁと思いつつ…




やばい。


販売中止してる!!???




クリスマスまでに再開間に合うかな!?




明日から3連休!


現地で風船購入予定だった方、キャストさんに要確認ですね…













35周年の卓上ツリーは再販されてた!







オンラインチケット完売、明日も混雑が予想される舞浜。

インされる皆さん、ファイト!!



抽選に当たらなくとも、これぞ隙間産業!!
これヤバくない!?笑
頭の上にスマホ掲げて撮影してる人の腕の隙間。
「出来るだけ配慮しましょー。」
けど、ここまでされるとウケる。ギャグにするしかないw



音楽聴いてるだけでも幸せなイッツクリスマスタイム♡

当たっても当たらなくても、ハッピーホリデー!


素敵なパークでの休日を〜。





オマケ。


ピアリのディズニーストアにボブとジャックジャックいたよー。


これ、何だろう?

ロープ外から写真撮って良いですよって意味で置いてあるの??


ちょっと目立たないけど、かっこよかったです。笑