昨日のイン | サリリンのブログ

サリリンのブログ

2019.4〜
・小人年パス1年目
・4歳ディズニー成長記録
2018.4〜
・TDR35周年Happiest celebration!
・3歳ディズニー成長記録
2017.4〜
・乳幼児と行く年パスディズニー
・モンスターズインク大好きな2歳児のリアルモンスターとの挑戦日記スタート




※昨夜また寝落ちした。最近ダメだー




昨日はとってもいい天気。
日向は気持ちいいけど、日陰はちょっと寒いかった。


11月末にしては暖かいのかなーって感じだけど。







ランドが平日9時開園の今のうちに、なるべく観ておきたいクリスト1回目。


2回目は寒くなるし、暗くなるし(それはそれでいいけどね)

やっぱり青空で元気いっぱいのクリストがいい。

ブルズアイ、ピクサー楽しみにしてるぞ〜!






先頭のアヒルさんポジもそろそろ遊びに行きたいところ。


おじさん、お金ちょうだい。
おじさんの甥っ子もグッズ出るしね!




娘がマクダの内装にデザインされてるコインを
「お金がいっぱいある!誰の?」
って、品出ししてるキャストさんに聞いてた!笑

キャストさん、
「スクルージおじさんのかなー?」
って答えてくれて、娘が
「スクルージはお金持ち〜!!」
って言ってた…
(自分が庶民って気付き始めたか!?笑)





クリスト観た後、ダッフィーに会いにシーに移動して、通りすがりのイツクリで



バレリーナ〜!!


偶然撮れたルーちゃんのバレリーナポーズ。





しかし、うさぎは跳ねる。


ダフメイはいつも通り、ぽてぽてしてて♡
ルーちゃんの動きがすごい活発に見える。


結構なジャンプ力だよね!?



イツクリ眺めつつ、寄り道BBB初回へ。



FBで4人トナカイポーズ。

クリスマスになってる〜って思ってたら、グーフィーがサンタ役になってプレゼント配る。

ミッキーに指揮棒プレゼント!?笑

慌てて返して、締めの後に改めてグーフィーサンタからミッキーにプレゼント。

ミッキーがずっと大事にプレゼント抱えながらシンガーさんのMC聞いてて可愛かった〜♡



 BBB終わった後はダッフィーに会いに!



プラザでメイちゃんグリが行われてる時間とイツクリにかぶる時間は多少空くだろう予想。



 BBBに寄り道しちゃったけど、なんとか3桁は免れ、90分表示だった。
もう少し早かったし、ミキ誕と比べたらあっという間だったよ!笑



イツクリコスのダッフィーにすごい嬉しいそうだったから、次はきっとメイちゃんに会いたいって言うかも〜。


しかも、メイちゃんぬいバは本当に完売らしい…

(↓お願いだから失くさないでね。)



ミッキーも再販なさそうかもね…