ようやくクリスマスモードON | サリリンのブログ

サリリンのブログ

2019.4〜
・小人年パス1年目
・4歳ディズニー成長記録
2018.4〜
・TDR35周年Happiest celebration!
・3歳ディズニー成長記録
2017.4〜
・乳幼児と行く年パスディズニー
・モンスターズインク大好きな2歳児のリアルモンスターとの挑戦日記スタート




オタクじゃない、普通+αくらいのミッキーファンの私。(と思っている)

今や娘の方がミッキー好きかも…笑

それでも、いつも元気をくれるミッキーの90周年アニバーサリーは是非お祝いしたい。
日頃の感謝を少しでも伝えたい一方的な都合でw

パークはクリスマスで盛り上がる中、ミッキーアニバーサリーに便乗して色々と楽しませてもらった♡


そろそろ、クリスマスモードに切り替え〜。






って…

ミニーちゃんのぬいぐるみ再販なしって噂はマジですか!?


確かに、この衣装かわいい。



娘が珍しくミニーちゃんも欲しいって言ったくらい。


銀テが巻きついてるままだわ。笑




他にも、予想通りメイクイットマインの35周年のリベット品切れとか…

シェリーメイのぬいバもなくなっちゃったらしいし…

シーズンイベントグッズは今年は動きが本当に早いなー。



シーのイツクリのぬいぐるみと、ランドのぬいぐるみバンドは再販が決まってるようだけど、12月入る前にして欲しいのが本音だね。



だって、あと1ヶ月でクリスマス終わるじゃーん!



やりたいこと全部出来るかなって、ちょっと心配になってきたよ…





マイペースにクリストばっかり観るのも楽しいけどね♡


娘がめっっっちゃ羨ましがってた、ミッキーとミニーの電車ごっことか。笑




本当に、心温まるクリスマスだなぁ。





いくらでも見てられる。


少女マンガみたいだから!



後ろからそっと抱きついて
(ミニーの驚き方!)




振り返りチュー♡とかね。





この手の開き具合も、マンガでしょ。笑





ほっこりしつつ、クスッと笑っちゃうような可愛らしい2人の90周年に乾杯〜!



18日はキャストさんがバースデープレート持って歩いて来たよ。



ブンブン振るから、ブラブレだよ!笑




90年経っても変わらずアツアツな2人に、チップからの頭突き!?みたいだね。


 

プルートがいないから、この2人に程よく突っ込みするシーンが見られないのがちょっと惜しい。笑


トナプルが暴れてる地上と、ミキミニラブラブフロート上の温度差がありすぎて面白いのも、クリストの見どころ。(このポジはね。)




それにしてもクリスト2回目の16時くらいで、すごい暗い。



寒さもレベルアップしてきたから、夜はさらにクリスマスらしさを感じるようになってきたね。



寒くなったらジングルベルジャンボリーで心も身体も温めて。





クリスマスソング歌いながら、帰るときに観るセレブレーションストリートのクリスマス。





恒例のツリーはないけど、セレブレーションタワーのツリーも本当に綺麗。






昼間は興奮してグランドフィナーレグッズのことアップしたけど、あと4ヶ月で35周年が終わる。



今年しかないクリスマスを目一杯楽しもう。