グランドフィナーレに向けて | サリリンのブログ

サリリンのブログ

2019.4〜
・小人年パス1年目
・4歳ディズニー成長記録
2018.4〜
・TDR35周年Happiest celebration!
・3歳ディズニー成長記録
2017.4〜
・乳幼児と行く年パスディズニー
・モンスターズインク大好きな2歳児のリアルモンスターとの挑戦日記スタート





グッズが発表されつつある…

節約と貯金を細々と続けるしかあるまい。


画像は全てTDR公式より拝借。



ポージー、これキター!笑
なんなら今すぐ発売して欲しいわよ。





トミカ、多いよ!!!




35周年ビークルコレクション長い戦いだった…




これは35周年コレクションじゃないけど


35周年てロゴがなくても、2019年スペシャルバージョンとかいう限定ワードが入ってるだけで買いそうな自分が怖い。

感覚が麻痺してるって良くわかる。

2018年トミカ買ったかなぁ?
もはや覚えてない。







そして、オンザシーで娘がキャストさんに散々お借りしてきたフラッグ。
ようやくマイフラッグで参加出来る!



これ500円てけっこう危険じゃないか…?
(在庫大丈夫なようにして下さい。)



ドリミも停止になるしね。
なんでもっと早くフラッグ発売しなかったのか…って、ドリミのショーモードはブランニューデイでフラッグ振ってゲスト参加的なやつ来るのかな?


私イツクリの抽選はもう期待してないけど、グランドフィナーレは当たりたい。

むしろ、イツクリは当たらなくていいから、ドリミの抽選はお願い…(切実)


そして閑散期と言われる1〜2月、まじで閑散期とは無縁のパークになりそうで怖い。笑




ハートウォーミングもピクサーもあるのに…
歯止めきかなくなりそう。



お年玉欲しーーーい。

もうクリスマス贅沢出来ないわ。笑




ちなみに…

ミキドナの蜷川さんコラボはどこで爆弾投下されるんだろうか…
2月頃かな?

11/30〜イマジニングザマジック展やるよね?
そこでグッズ先行展示とかされるかな!?




あーーー
色々恐怖だよ。