引くに引けない | サリリンのブログ

サリリンのブログ

2019.4〜
・小人年パス1年目
・4歳ディズニー成長記録
2018.4〜
・TDR35周年Happiest celebration!
・3歳ディズニー成長記録
2017.4〜
・乳幼児と行く年パスディズニー
・モンスターズインク大好きな2歳児のリアルモンスターとの挑戦日記スタート





ズンの続きを更新したいと思ってたけど、ちょっと脱線。




今日は娘の体調もまあまあ良くなって、パークに行こうかなぁって思ったけど、なんかめんどくさくなって…

駅まで来て、とりあえずマック。笑





本屋さんでDファン買って見たら、9月発売の新商品のオンパレード!






娘はもう夏祭りに全く未練なくて、ハロウィーンが待ち遠しすぎて、

「今日はまだハロウィーンやってない」って言ったら、今日はディズニー行かないでお家帰ろうだってさ!!笑




とりあえず、ショーパレはあと10日間はやらない。


食べて、買って、デコレーションが日に日に出来上がって行くパークで気分上げてって、仮装準備して待ってろよ〜!!な期間。笑



明日もし行けたら、娘が楽しみにしてるホンテ乗ろう♡
密かに祭りのミッキー拝み納めしたい。




でっ!!!

ハロウィーン情報収集に余念がない娘。
食べたい物と、買いたい物チェック。


もちろんトミカ


夏の始めにもヤバいってこと書いてたけど↓






8月のコレクションももちろん買って。





これ以外にもライツトレインが新発売されて、(実は通常商品。笑)
リゾートとは関係ないけど、インクレディブルファミリー観に行った時にも買ってたしw






ビークルコレクションは今のところ12種類まで来た。

10/10発売の15種類はモデルが出てるけど、12月以降の発表が未だなし。




って言うか、

全部で20種類って書いてあるのに、さらに追加されるって、わけわかんない。

確かに、ダッフィーのマーチングは7月に突然乱入してきた。



20種類なら追いかけられるかなぁと思って集め出したけど。


シーズンイベントシリーズに35周年ロゴ入っちゃってるから、20種類なんかじゃ収まらない。

さらに増えるって、そのことか!?



ミッキーの誕生日11月とか…
90thエディションで、35周年ロゴはないかも。
でも、絶対買うし。





そしてハロウィーントミカも恐る恐るチェックしたら



①ランド


②シー


③リゾート共通





プラス、9/4ディズニーシーの17周年。



周年グッズ発売日、まさかのハロウィーングッズ発売日被り。
(周年グッズは9/1〜で良かったんじゃないかな。)



どんなに目を凝らしても、35周年ロゴが入ってるか不明。

さすがに35のロゴはないか。笑




娘がDファンでトミカを目敏く見つけたお陰で、ハロウィーングッズは縮小だー。



8月31日。

ヤサイの日だけど野菜も今結構高いから…

トミカのために(!?)引き続き、もやし増量な秋を迎える予感。笑



ちと大袈裟だけど、今年は食費めちゃくちゃ節約してると思う!



ビークルコレクション買うのやめちゃえばいいんだけど、私の性格的にここまで来て引くに引けない。


本当は娘よりも私の方がハマってるんじゃないか…



でも乗り物好きなのは筋金入り↓



何が入ってたかって…
(そんなこと、どうでもいい…笑)



クーポンで390円のハッピーセット。
3回食べてもビークルコレクション一台分以下。



激安の車でめっちゃ楽しそうにしてる娘が、Dファン見ながら高級車を狙ってるシュールなマックタイムだった。