またもや。 | サリリンのブログ

サリリンのブログ

2019.4〜
・小人年パス1年目
・4歳ディズニー成長記録
2018.4〜
・TDR35周年Happiest celebration!
・3歳ディズニー成長記録
2017.4〜
・乳幼児と行く年パスディズニー
・モンスターズインク大好きな2歳児のリアルモンスターとの挑戦日記スタート









昨日、夕方から風が出てきたなぁと思いながらシーに移動して…16:45のオンザシーは風バ。


今日は更に強風。
都内でもかなり強風だったので、パークはもちろん軒並みキャンセルだったようで…








夏のような晴天に恵まれて、またもや娘の予言通りになった事に驚いた昨日。



一昨日の寝る前に「明日は何したい?」って聞いたら、「ビービーとにゃんにゃんの会社!(モンイン)」との返答。


モンインとBBって…

結構ハードル高いな。


ルアウのおかげで、珍しく早いインだったからモンインのFPは取れたけど16:00〜。


BBラス回17:20。



ルアウ終わったら、シー行って3回目15:50〜のBB観て16:00〜のモンインにランド戻って…?


↑無理。




めんどくさいから、どちらかは諦めてもらいたい。




モンインかBBどっちかにしてよって言っても、全く引かない頑固者。


娘のこの性格もめんどくさい。笑



結構優しく促しても、受け入れてもらえず…







とりあえずワンマン観て、モンイン乗れたらBB忘れてくれるかなって淡い期待でワンマン観てからのモンイン。










まだ時間じゃないから待ってよう。って言う私を信じてない娘。





もう入ってもいいですか?って、5分くらい前に自分で確認しに行ってた。笑





キャストさんのご厚意で5分アーリーでモンイン。笑




七夕グリーティングの時間と被ってたから、空いてたんだろうな。




ご機嫌で乗り終えた娘。
「早くシー行こ!」


BBのこと覚えてるーーー。涙


早くって、あんたのモンイン待ちしてたんじゃん。
こっちこそ早く行きたかったよ。







もう仕方ないから、リゾラ乗って…















へっ?


当たったし…









ホットドッグ買ってって言われて、







オンザシー観ながら余裕の待機。










私前方で写真撮ってたけど、娘はここでずっとホットドッグ食べながら観てた。笑














有難や、Bブロック。








昨日のラス回、ミッキーがグーフィーに指揮棒返さず〆ようとして、一同爆笑!




娘もフツーにノリノリで観てた…



朝から活動してるから絶対寝ると思ってたのに!!








朝からと言えば、ルアウ待ちでミッキーのガチャガチャ!って催促されてやった35周年のカプセルトイ。





「えー。こないだ七夕のガチャ、ドナデジだったし…」って、超渋ったら、
「ミッキー!!!」
って、絶対ミッキーが出ると言い張る。













マジでミッキーだ!!








前回に続いてまたもや、娘のやりたい事が、そのまま言う通りになってるマジカル。







私のやりたい事、言う事よりも遥かに楽しい。





娘に頭上がらない。