ハワイ? | サリリンのブログ

サリリンのブログ

2019.4〜
・小人年パス1年目
・4歳ディズニー成長記録
2018.4〜
・TDR35周年Happiest celebration!
・3歳ディズニー成長記録
2017.4〜
・乳幼児と行く年パスディズニー
・モンスターズインク大好きな2歳児のリアルモンスターとの挑戦日記スタート






6/21がスティッチのスクリーンデビューの日で、今日は"試作品626"の名を持つスティッチの日。









パーク内でも「スティッチの日だよ〜」って言ってくれるキャストさんもたくさんいて、スティッチの日を味わった。







毎朝トイレのカレンダーで"今日"を確認する娘に
"626"はスティッチの番号だよって教えて、今日はスティッチのところにご飯食べに行こって言ったら、


「ハワイ?アロハ〜」


だって。笑







まぁ、そんな感じ!









でも、スティッチとの写真はアロハしない…

ミニーちゃんの真似してかわい子ちゃんポーズを貫く。






スティッチのレストラン=リロルアウ=ハワイ=アロハ

↑娘の脳内。







3歳の小さな世界感だけど、今日はハワイでご飯食べたね。笑




いつかアウラニに行くぞー。







そして、これ乗りたいって突然言い出したけど、これじゃハワイには行けないから飛行機でね。











今日も暑かったけど、スティッチのおかげでハワイ気分。





色々楽しかった!