娘が冴えてた日。 | サリリンのブログ

サリリンのブログ

2019.4〜
・小人年パス1年目
・4歳ディズニー成長記録
2018.4〜
・TDR35周年Happiest celebration!
・3歳ディズニー成長記録
2017.4〜
・乳幼児と行く年パスディズニー
・モンスターズインク大好きな2歳児のリアルモンスターとの挑戦日記スタート





14:00〜のドリーミングアップ、
16:00〜の北斎のPS。



パレード終わって約1時間半…



娘の機嫌とスタンバイ時間次第だけど、行きたい場所がある。





抽選席がトゥモローのポジだったら諦めようと思ったけど、プラザだった事でドリミ後にダッシュ決定!







↓このダッシュは、パレ待ちのゴミ捨て係の使命を果たした喜びのひとっ走り。笑
(って言うか、ただのパシリ。)




なかなかのご機嫌な感じ。
よしよし。笑









私と娘のペース、昼からインのスケジュールで頑張ってみたかった、ここ。







14:45〜の回に並べたらいいなぁと思いつつ…
ランドにあんまり近寄ってなかったし、雨で中止だったり、娘が違う事したかったりね。




でも、7/8までに娘の成長記録がてら写真を残しておきたかった。





ドリミ後にプラザから急いで向かって45分待ちだった。



もちろん、その後続々とスタンバイが伸びてラインカット。



45分なら万々歳。




パレード中に既に身体が熱せられて、更にここに並んでるの暑かったけどね…








頑張った結果





可愛いスリーショットじゃないか〜。





最近娘が気に入って持ってる、通称"ワンワンばびー"笑





ちゃんと目線になるように構えて、娘のやる気が感じられる写真が撮れた。


頑張った甲斐あったよ。





しばらく水玉ちゃんとは会えないけど、再開した時に娘がどんなグリーティングするのか楽しみだ。
(再開時はすでに4歳になってる。ひぇーーー。)






娘のこのワンワンばびーがいい仕事してくれるんだ。


このダッフィー持ってると良い事が多いきがする!


通りすがりのプルートにも可愛がってもらい。






この日ドリミでミニーちゃんが気づいてくれたのだ!

因みにドリミのプルートは反対側で気づかれず。






以下、無心の連写↓









ワンワン♡してるーーー!


娘が何してた不明だけど、手振ってたんだろう。





娘「みみーちゃん、ワンワンみたいね。」



って…


わざわざあなたのワンワンばびーの真似してくれたんだよ!!笑











目の前通り過ぎた辺りからわざわざリアクションしてくれるなんて…





ミニーちゃんに導かれし日。




 


寝起きに娘がドリーミングアップ観ようって執拗に言ったことの辻褄が合ったような、キレイにピースがはまって行く日だった。






しかも、娘がこの日来てたミッキーのロンパース。
いっぱい着て色褪せてるからもう着ないと思ってたのに、引っ張り出してきてこのミッキーの服で行くと。





水玉ちゃんグリは娘に予告してなかったけど、全てこうなると予測していたんじゃないかくらい、スムーズな日。












グリが終わって、北斎の夕飯のあとはこれまた珍しくFP取ってたバズ。





これも、かなりたまたまで。




インしてモンインFP取ろうとしたらちょうど終わっちゃって、じゃあバズでいっか、みたいな。






バズ終わって、帰ろって言ったらワンマン行くって…



私と娘の3組後にラインカット。




しかも端っこの自由席最前にひと席だけ空いてた奇跡。








最強。







なんか、こうゆうインパが普通なんだろうけど、最近までの娘にてこずり過ぎてて、普通の事がすごい事みたいに感じてしまった。





特別じゃなくて、普通の事に感動したり楽しかったり感謝できる心の余裕が戻ってきた自分が嬉しかった。






娘と折り合いが悪い日もたくさんあるけど、娘の言う事に沿ってプランするのも悪くないのかな。


娘の直感で行動してみると、普段見れない景色が見れたりする。



私が見ようと思っても見れないような世界に連れて行ってくれる時がある。


娘が見てる世界をもっと知りたくなる好奇心。


今ふたりで過ごせる時間をもっと大切にしよう。