「ミッキーの帽子みたいね」 | サリリンのブログ

サリリンのブログ

2019.4〜
・小人年パス1年目
・4歳ディズニー成長記録
2018.4〜
・TDR35周年Happiest celebration!
・3歳ディズニー成長記録
2017.4〜
・乳幼児と行く年パスディズニー
・モンスターズインク大好きな2歳児のリアルモンスターとの挑戦日記スタート







北斎の七夕膳。




スーベニアの箸が貰えて2,800円はなかなかおトクな気がする。

(白いご飯のお代わりも自由。)











昨日の朝、娘が起きて早々にドリミの抽選して観た!って、多分夢の話をしてきて、



「いやいや、あんたドリミを抽選して観た事ないし。BBのことじゃない?」



って普通に返したら、



「観たの!!ミアップ(←笑)」



って怒ったから、はいはいって流して話し終わり。





じゃなくて…まさかの半ベソ。





朝からうぜーーーー。







ドリーミングアップの夢を見たんだか、見たいんだか…
とにかく抽選してドリミを観に行くって譲らない朝のひと騒動。







行くならついでに北斎PS取ろうと9時に予約して、ドリミは抽選しなくても観れるし、どうせ気が変わってシー行くとか言いだしかねない。





でも結局、娘の言う通りになってビックリしてテンション高めで北斎に。







ジュース飲み放題で更にテンション高め。







お肉いっぱい!!

(山葵マヨネーズ別添え)









前日の夜、私が焼いたステーキ肉が硬くて不満だった娘。笑





「う〜〜ん。美味し!これのお肉、やらかいの。もっとちーだい!!」



肉だけどんどん食べて行く。







白飯お代わりして、私の番。笑








一人前は食べきれないけど、半分は娘の胃の中へ行ってしまうなんて。

お子様メニューを頼んでも良い食欲。

でも、私がそれ食べなきゃいけないのが目に見えてる。
お子様メニューなんて食べたくない…

最近の悩みのひとつ。








さて。

娘の言うとおり、お肉柔らかくて美味しかった。
野菜もそこそこ入ってて、和風ソースもご飯との相性○。

山葵マヨネーズは、ホースラディッシュなのかな?って感じがした。






どんぶりの蓋になってるこの紙も可愛かった!





持ち帰りしないから写真におさめて楽しむ。




七夕カプセルトイのライトキーチェーンでライトアップしたり。

(やらないかもって思ってたのに結局ガチャやった。)








これがね…








「ミッキーの帽子みたいね!」




ドヤっ!








食べ終わって、私がトイレに行って帰ってきたら、これ被って遊んでる娘。





背後から見えた娘が明らかに変だって事に気付いたんだけど、あまりにも満面の笑みで自信たっぷりに被ってるから記念写真。






※普段は食器を被ったりおもちゃにはしないですよ。







ミッキーの帽子!?は?どこが?

って、















これか!!笑







そうだね、ミッキーの帽子みたいね。




楽しかった北斎の七夕膳。











七夕デイズ2018、満喫中。