GW最終日のお散歩 | サリリンのブログ

サリリンのブログ

2019.4〜
・小人年パス1年目
・4歳ディズニー成長記録
2018.4〜
・TDR35周年Happiest celebration!
・3歳ディズニー成長記録
2017.4〜
・乳幼児と行く年パスディズニー
・モンスターズインク大好きな2歳児のリアルモンスターとの挑戦日記スタート



なんだかんだで、今月初イン!








連休最終日パーク内は落ち着いていたけど、午後から風が強くて、ドリミ2回目、ドゥーパー、ライツ…ぜんぶ風キャン!




でも、本日の目的はただひとつ。






「ぽぷこん、また、買おうね!」

って、これだけ。



しばらくディズニー行けないよ。とは伝えてあったけど、やっぱり行きたい気持ちはあったみたいだね。


ストレートに「ディズニー行きたい!」って言う術がないのか、遠慮して言えないのか…
(どちらと言えば後者かな。笑)

今朝、またポップコーンが食べたいな〜って、可愛らしいニュアンスで言うから、連れて行きたくなっちゃった。




ポップコーン買ったら何したい?
ショーパレは??


聞いても、答えは

「ママと、ぽぷこん、いっしょ、たべたいなぁ。」

それだけで、他に何も要求がなかった。



最近、ショーパレスケジュールにこだわらず、行き当たりばったりでふらふらお散歩する事が増えたけど、娘がやりたいと言った事だけの目的で行動するようにしている。

無理な事もあるけど、出来るだけ娘の第一希望が最優先。


歩くの遅いから、アレもコレも出来ないしね。


でも、今日はたくさんフリグリに遭遇して、みんなと写真撮って、ポップコーン分けてあげたり。笑



ジェシーは帰る直前だったから、お腹すいてたのか勝手に食べてたけどね!!


お見送りしてたら、ご馳走さま〜って♡




久しぶりに来たから、キャラグリを積極的に楽しんだ娘。



「ポップコーン」が目的で来たけど、それが大活躍した。




クリッターカントリーでちょっとレアキャラ。

スプラッシュに乗らない娘には分からないだろう、きつねどん!


だけど「ぽぷこん、どーぞ。」で接近。





パークのキャラクター、みんな腹ペコなの?


一番ウケたのはデール!


マジで受け取って、リアルに食べる仕草で遊んでくれたの!



みんな、ありがとう。





風キャンの日はフリグリが充実してるから、お散歩するだけでも楽しいね。
 




でも、やっぱり最後はミッキーに会いたいって♡



結構久しぶりな感じ?の大演奏会のミッキーだ!




サインしてもらう場所、娘が指定。

ミッキーがキャプさんに了承を得て、後ろのセットを台にしてサインしてもらった。


ミッキーも、ありがとう!




久しぶりにグリ充出来たGW最終日。