モンスター卒業しちゃうの? | サリリンのブログ

サリリンのブログ

2019.4〜
・小人年パス1年目
・4歳ディズニー成長記録
2018.4〜
・TDR35周年Happiest celebration!
・3歳ディズニー成長記録
2017.4〜
・乳幼児と行く年パスディズニー
・モンスターズインク大好きな2歳児のリアルモンスターとの挑戦日記スタート





この一年で、もう一生分乗ったでしょ、モンスターズインク。



「社長!出勤ですか?」笑



最近は、こんなジョークでお出迎えしてくれるキャストさん達。



サリーが板につき過ぎてと、通いすぎての社長扱い。

{3C37EF40-E566-4528-AA76-E9BC990BA0D6}







ミトミで、サリーの服何パターンあるんだろって目付けられて、中身もそのままのモンスターだった娘。



{E992F94A-68AB-469B-B718-3EA84FC02EDF}



娘がサリーに一目惚れした1歳4ヶ月から、長かったモンスター期。






それがバースデースーンをお祝いしてもらい、3歳までのカウントダウンが始まって…

今日H&Mで試着したミニーちゃんのドレス。





モンスター感、薄っ!!


{C5ABBECC-2C01-4BF9-8909-E67DA3BFC4B9}



なんだこのお澄ましポーズは。






確実に、女子を意識してる。





バースデースーンで初めての水玉ちゃんグリが、よほど効果があったのか。




{395CDDCC-14BD-4DEF-9252-0B6E85A26C41}


↑このミニーちゃんのポーズ





↓マネしてる!!

{6F009553-141A-4C71-8AB6-07E908D837A5}
ちなみにこのドレス、セールで¥1,500!激安!!





こんなので喜んでミニーちゃんを目指してくれるなら、いくらでも買うよ。笑






その上、帰りに寄ったデニーズでガトーショコラブラウニーをガッツリ食べちゃうなんて、女子〜。

{838FC328-0CF0-457A-A492-7C2E16EE3B5D}


今とちおとめの苺フェアしてるから、そちらの方が本物の女子だけど、まだ半分以上はモンスターだから仕方ない。



子どもが貰えるオモチャのチョイスも、まだ女子とは言えない。
{5B31BA98-D44D-49DA-A4A9-278700F562D2}



車だよ…
{F7ADFFC0-061D-4250-B778-68B29F52A176}



少しずつモンスターから女子への道を進み始めた娘だけど、モンスターからはとっても愛されてる。



水玉ちゃんグリのスタンバイ中のおやつタイムで、ミミさんから頂いた笛ラムネ(ピーピーラムネ)のおまけが…



{C9A88059-3626-4DF5-8DAD-B8DD9D7A61A7}

うゎ…

なにこれ。


海外チョコエッグの時のやばい黒い奴の再来じゃん!!笑



娘って、こんなのばっか引き当てちゃうからなぁ。



オマケはともかく、フエラムネが気に入って再び購入した今日。





ぎゃーーーっ!!



{F57623C1-672C-432A-9147-612F7D92EAAD}


兄弟キター。





あまりにも面白すぎて、ミミさんに下らない報告。

{1705A609-7C28-4524-B3C1-4015A92AE84B}




そ、そうだね。


マイクの緑とサリーの青だ!!笑




モンスター界から卒業のお許しはまだ出ないみたいだね。






アレンデールでガォー!ってポーズしちゃう娘に、ファッショナブルな春はやって来るかなー


{9BCF8965-5106-470F-9FAE-6EE192280B87}