あと13日。 | サリリンのブログ

サリリンのブログ

2019.4〜
・小人年パス1年目
・4歳ディズニー成長記録
2018.4〜
・TDR35周年Happiest celebration!
・3歳ディズニー成長記録
2017.4〜
・乳幼児と行く年パスディズニー
・モンスターズインク大好きな2歳児のリアルモンスターとの挑戦日記スタート





ハピ終演まであと何公演観られるかな。


もう10回も観られないところまでやって来てしまったのか…


春休み大混雑のパークに、ハピを観に行く気力がない腰抜け。笑



シーのイースターも早々に始まってるのに。


35周年の幕開けてからより、今の方が盛り上がってるんじゃない?(って、ならないといいな。)






さて。


娘が突然ハニハンに乗りたいって言い出した時のラビット。


{1ADD09E0-7B76-459B-B1C0-09CBCA3593D3}

いつもゆっくり目線をくれるよね。




この日、ボンヴォでうさ耳カチューシャを試着した娘。

{DC979C4B-8668-48EE-95F4-E6F2D228AA35}


あんまり食いつかなかったけど…





ラビット見て、うさ耳!?

{CBB3F21E-B8EA-4CEB-847E-47E26F3FCBF8}


うさ耳作ってるつもりだろうけど、これはツノだ!


さすがモンスター…笑




イースター始まったからなんとなく、うさぎとたまごのハピネス。


{F0150F84-2B0F-4D8C-9DC6-3AD1B45B5D4C}








この日、唯一だったかな?

人混みに埋もれた小さい娘のバースデーシールに気づいて、

「ハッピーバースデー!」

って言ってくれたメリーポピンズ。

{949DB3E8-75ED-4CEC-98C1-3B52C34BE91A}

嬉しかったなぁ♡





そういえば、シアターオーブのメリーポピンズを観たいとCMが流れるたびに言ってる娘。

{D64C9038-A886-4D41-BF0A-9FE98E095C61}


残念ながら、4歳以上からなんだって。


娘にはまだちょっと敷居が高いね。




ハピネスとドゥーパーの

"スーパー カリフラジリスティック エクスピアリドーシャス"

で楽しんでくれ。笑

{062A8982-0EF6-4E39-8E47-2F88AEF854E0}