減塩こんぶ茶当選 | 毎日こつこつ

毎日こつこつ

モニター商品やサンプル、その他気に入ったものをただひたすら書きます。


{9D563ED6-2E32-454F-98ED-231B05E7AB3E:01}


モニプラさんで減塩こんぶ茶のモニターに当選しました!

アイスでも!と書いてあるのですが私はホットで飲みました(´・ω・`;)

粉を入れすぎたのか?とろみが結構あって苦手な人は苦手な感触かもしれないです。
匂いはすっごい、昆布の香りです笑
袋を開けた時から昆布の香りが凄いします。
味自体は個人的には苦手な味でした、とろみもちょっと…。

丁度、健康面を考えて減塩している祖母に飲ませて見たいと思います。
祖母から感想を聞き次第再び書こうと思います!





玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中>玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中