【モニプラ】ベビーピンクBBクリーム現品のお届け | 毎日こつこつ

毎日こつこつ

モニター商品やサンプル、その他気に入ったものをただひたすら書きます。


株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中>株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中

モニプラさんでベビーピンクのBBクリーム現品が当選しました!

こちらのBBクリームは一本で9つの役割ができちゃうんです!
『ブライトアップ/乳液/美容液/クリーム/UVケア/化粧下地/コンシーラー/ファンデーション/仕上げパウダー』

6月でも紫外線は凄く気になるし、だからと言って日焼け止めを顔に塗るのは嫌なので普段はメイベリンのBBクリームを使っていたんですが、こちらはSPF26 PA++ だったんですけど、肌の水分を結構取られちゃうので化粧水がっつり付けないと粉吹き状態でした笑

ベビーピンクのBBクリームはSPF41 PA++

日焼け止めよりも下だけど、ちゃんと紫外線から肌を守ってくれます!
しかも9つの役割ができちゃうので、暑い中ちょっと手間の掛かる化粧の行程を短縮出来ちゃいます!

私はライトカラーでしたが、ライトカラーはワントーン肌を明るくしてくれます。
明るすぎるかな?と思っていたんですがそんな事も無かったです。カバー力も私が今まで使ったBBクリームよりもあって、毛穴を目立たなくしてくれて、時間が経っても普段気になっていたテカリ・崩れは殆ど減りました!

完璧なくなったというわけじゃないですが、化粧を直す頻度はかなり減りましたよ!


ただ一つ…。配達員さんのミスなのか分かりませんが、割れ物注意のシールが貼ってあるにもかかわらず、外装の箱がボロボロでした(´・ω・`;)

株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中>株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中