体験→マダムアルバ EXシリーズ | 毎日こつこつ

毎日こつこつ

モニター商品やサンプル、その他気に入ったものをただひたすら書きます。

マダム アルバ ファンサイトファンサイト参加中

photo:01



マダムアルバ EXシリーズ がモニプラさんで当選して届いたのでご報告です!


基礎化粧品が3セットと美白美容液が付いています!

photo:02



1セットずつ小分けにしてあって、ごちゃごちゃにならなくてとても良かったです(`・ω・´)

クレンジングはオイル感が肌に残ったら嫌だなー…。と思いつつ使ってみましたが、オイル感がそれ程なくてしかも、保湿成分がはいっているので
洗顔後、すぐにカサカサにならなくてよかったです(^ω^)

洗顔も、乾燥するからローションとか付いてるんだろ。と舐めていたらそんなことなどなく…笑
普通にしっとりしました笑
ローションいらない…かも…って思うぐらい!

ローションも手に乗せて使ったのですが、手がべたつかなくていちいち手を拭かなくても良かったので時間のない朝にはとても助かりました!

エッセンスは、ローションで潤った肌をさらにコーティングしてるかのようなしっとり感!
伸びもよく、肌がもちふわになった気がします。

美容クリームですが、私は美容クリームというものを使ったことがなく、他のものと比べようがないのですが、すっと肌に馴染んでベタベタもなく、もちっとした肌になりました。
マッサージして使ってみたんですが、毎日続けてたら、美白もできるし一石二鳥でいいなあ…。って思いました。

エイジングと美白が簡単に手に入れれると嬉しいですよねー(^ω^)

3日使ってみて思った事は、今まで使っていた化粧水は何だったのか…‼︎って思うぐらい保湿力が凄かったです。

今時期の乾燥にはほんともってこいだな…と。

お財布に余裕ができたら実物購入してずっと使い続けたいです


最先端エイジングケアの「マダム アルバ」 EXシリーズ