学校 | 毎日こつこつ

毎日こつこつ

モニター商品やサンプル、その他気に入ったものをただひたすら書きます。




学校が始まりまして、
更新頻度が低くてごめんなさい(>_<)

photo:01



そういえばこちら、使って見ました!
クレンジングオイルよりもさらっと、アイライナーが落ちてくれて、
洗い上がりもオイル残りというか…洗顔剤の残りは感じられなくて、肌もつっぱらなくてとってもよかったです!

香りがちょっと苦手でしたね…笑
匂いがキツイ花の香りで、洗顔後も肌に匂いが残ります。
でも、しっかりメイクオフしてくれるのでとってもよかったです!


photo:02


こちらは最近届きました!
サマーズイブ ボディウォッシュ サンプル

こちらは生理時の嫌な匂いなどを抑えてくれるデリケートゾーン専用ボディウォッシュなので、生理になった時に使ってみようと思います!

詳しい商品説明など書いてある紙も同封されていて、とても親切でした!


photo:03


ソフィーナプリマヴィスタ 化粧下地
です!
マイナス5歳肌のCMで有名な下地のサンプル2個が届きました!
近いうちに使ってみようと思います!


最近、寒い日が続いてますが、明日から晴れる…のかな?
早くあったかくなってほしいです(>_<)

道路もすべって今年早々転びましたwww

皆さんも気をつけてくださいー!