アフタリフト無料サンプル | 毎日こつこつ

毎日こつこつ

モニター商品やサンプル、その他気に入ったものをただひたすら書きます。



photo:01



こんな感じでアフタリフト無料サンプル届きました!

コンシーラーまで試せるってのが本当に嬉しいです!

自分の肌にあったカラーがわかるので、次にファンデーションを買う時の目安になってうれしいです!

肌に乗せた感じは、
とても塗りやすく、伸びもよかったし、テカリがそんなに出なかったかな。

って感じです!

化粧崩れも目立たないし、粉っぽくなくて私は好きでした!
まだファンデーションが残っているので、なくなったらこれからこちらを買おうかな…。