ベビーピンク「ホワイトBBクリーム」プレゼント | 毎日こつこつ

毎日こつこつ

モニター商品やサンプル、その他気に入ったものをただひたすら書きます。


BBクリームはメイベリンニューヨークのミネラルBB下地しか使ったことがないです。

(なかなか無くならない…笑)

でも時間が経つとテカってきちゃって、なんだかなぁ…。って感じで

私的には不満でした。なくなるまでもったいないから使おう!

って思ってもなかなかなくならないし…。

いざ新調するっていっても何がいいのかわからないし…。

この機会に応募してみました!

ベビーピンクのBBクリームがよかったら、これからはこっちを使おうかなと思ってます笑



ベビーピンクのホワイトBBクリームの現品が200名様に、またサンプルが1000名様にプレゼント!!


こちらの応募には@cosmeの無料登録が必要です。


ベビーピンクホワイトBBクリーム応募


↑クリックで応募ページの別ウィンドウが開きます


サンプルは2種類試せるので、自分にあった色も見つけれるし、本当にいい機会です!