術後2年と7ヶ月。 | necoの乳ガン&甲状腺あれこれ。

necoの乳ガン&甲状腺あれこれ。

2019年10月10日精密検査。
2019年10月15日に大学病院受診。
2019年11月7日MRIと針生検実施。
2019年11月14日非浸潤性乳ガンと診断される。
2019年12月20日右乳房全摘手術+センチネルリンパ節生検
2020年1月7日非浸潤性乳管癌確定。
術後経過観察中

おはようございます。


今日で術後2年と7ヶ月となりました。


この1ヶ月は、傷口の奥の方がたまにズキッと痛むことが何度かありました。


脇の下も久しぶりにつっぱり感もありました。


素人の自己判断ですが、今、肩の痛みがひどくて、そのせいで脇の下につっぱり感や傷跡に痛みが出てるのでは?と思っています。


肩の痛みは、薬を飲んでだいぶマシですが、首を後ろに向けたり腕を伸ばしたりすると、肩に痛みが走り、とてもしんどいです。


先週から、理学療法士のリハビリが追加になりました。しばらく続けてよくなればいいですが、ダメなら私の最後の砦のカイロプラクティックの先生のところに行くしかないかな。。。


ここに行けば治るのは分かっているのですが料金が高いので、できれば整形外科で治ればと思っています。


あとは、詰めていた銀歯が取れてしまったので歯医者に行きました。


今までの歯医者は休みが合わなくなってしまったので、新しいところを探して行ってきました。


歯石取りもしてもらい、詰めていたものも問題なくつけてもらえ、虫歯もなかったので、1日で終わりました!


明日は眼科に行くので、また次回に書きたいと思います。



そしてそして!!!!!


念願のボーナスが出ましたニコニコびっくりマーク


おふたりさんへのプレゼントは、キャットタワーです!









ご覧の通り、とっても気に入ってくれてますニコニコ






奪い合って小競り合い!!


残ったお金は貯金です。

車も買いたいし、菊之助のアレルギーの病院代もかかるので、欲しいものはたくさんありますが、我慢我慢!!

冬のボーナスを励みにまた頑張ります!!