術後二か月。 | necoの乳ガン&甲状腺あれこれ。

necoの乳ガン&甲状腺あれこれ。

2019年10月10日精密検査。
2019年10月15日に大学病院受診。
2019年11月7日MRIと針生検実施。
2019年11月14日非浸潤性乳ガンと診断される。
2019年12月20日右乳房全摘手術+センチネルリンパ節生検
2020年1月7日非浸潤性乳管癌確定。
術後経過観察中

こんにちは。

今日は休みです。


昨日は本当に疲れて、ブログをアップした後、そのままコタツで寝てしまいました。

気づくと22時前くらいでした。

あ~風呂入るのめんどくさい⤵️
どーしよ~

と、しばらくウダウダ(^^;


傷口はきれいに塞がってるけど、不潔にするとよくないよな…と思い、入りました♨️


そして気づけば今日で、手術から2ヶ月たちました!

2ヶ月前の今ごろは、手術が終わって病室に戻ってきた頃です。。。

来月も再来月も、そして1年後2年後、その先もずっと、このとき感じた気持ちを忘れずに、感謝の気持ちを忘れずに過ごせていけたらと思っています。



今日のぴーちゃん。

ぴーちゃんは女の子なんで、雛人形飾りました(^^)

この雛人形は母親のものです。
たぶん、嫁に行かない私のために毎年飾っていたと思います(^^;