【購入品】ボディソープのおすすめ | 5人家族のゆったりにこにこ、ときどきイライラ日記

5人家族のゆったりにこにこ、ときどきイライラ日記

2018年7月、2020年5月生まれの二人の男の子、2022年7月生まれの女の子、3人のママです( ´∀`)

結婚前に子宮内膜症(チョコレート嚢胞)が発覚!からの妊娠、流産、妊娠、出産。二学年差の3人兄妹との生活を書いてます!

 
 

 

 

2学年差3人兄妹ママです星
 
5歳(5歳児クラス)ぶーたん
4歳(3歳児クラス)ぴーたん
1歳(1歳児クラス)ひーちゃん
の3人を育てています
 
 
毎日ジェットコースターのように
変化する気持ちや子育てのことを
書いています笑い
 
2023年9月からDWEユーザーです。
DWEに関することはインスタで投稿中…

 
この人合いそうだなと思ったら
仲良くしてください笑
 

 

 

 

 

おはようございます!


保育園行事やぶーたんの病院もろもろあり、

金曜日から休んでいたので、

かなり久しぶりの出勤です



ぶーたんはMRIを完璧にこなし、

お誕生日プレゼントをゲットしました飛び出すハート


結果も手術範囲ではないということで

ほっとしております。

今ある健康に本当に感謝です。




楽天マラソンをぶっちぎった我が家ですが

続々と届いておりますトラック






アトピー兄弟が我が家には居ますが

全く問題なく使えています。


そして、コスパもいいので、

子どもたちが無駄に多めに出しても

イライラは最小限で抑えられています笑




届いてから改めて成分を見るとシンプル!!




 

水、カリ石ケン素地

2つのみびっくり



でも、カリ石ケン素地とは?と調べると




なるほど…よくわかりませんが

他にも調べてみると






いろいろ見てみましたが

肌は弱酸性、ボディソープはアルカリ性。

カリ石ケン素地と水で出来た石鹸は

アルカリ度が低いので肌への負担が軽い

そういう内容でした。



少し気を抜くとすぐに肌荒れを起こす

我が家の兄ズに1ヶ月以上使っていますが

肌トラブルは減っています指差し



安いのが嬉しいところですが、

さらに嬉しいのがおまけが豪華だった所。





ハッピーバブルバスの現品ですポーン




びつくり。笑




そして、ダンボール畳んでたたら、

なんか出てきたびっくり





普通はこっちがおまけやんね笑




ボディソープを買いだめしたい方が居たら

かなりおすすめなのでぜひデレデレ


イベントバナー

 


イベントバナー