【こどもの日】ナチュラルキッチン | 5人家族のゆったりにこにこ、ときどきイライラ日記

5人家族のゆったりにこにこ、ときどきイライラ日記

2018年7月、2020年5月生まれの二人の男の子、2022年7月生まれの女の子、3人のママです( ´∀`)

結婚前に子宮内膜症(チョコレート嚢胞)が発覚!からの妊娠、流産、妊娠、出産。二学年差の3人兄妹との生活を書いてます!

 
 

 

 

2学年差3人兄妹ママです星
 
5歳(4歳児クラス)ぶーたん
3歳(2歳児クラス)ぴーたん
1歳(0歳児クラス)ひーちゃん
の3人を育てています
 
今は育休中ですが、
2024年4月復職予定の保育士です。
 
毎日ジェットコースターのように
変化する気持ちや子育てのことを
書いています笑い
 
2023年9月からDWEユーザーです。
DWEに関することはインスタで投稿中…

 
この人合いそうだなと思ったら
仲良くしてください笑
 

 

 

 

 

瞼が重たいです…。

 

なぜかというと…

昨夜、泣きまくったから。笑

 

また同じネタですが。

 

「ひーちゃん、保育園に行っちゃうの?」

と自ら聞いて大泣きして←

ひーちゃんも泣き真似するし、

ぶーたんには

「お休みの日にまたひーちゃんと居れるよ」

とか言われて慰めらるし

メンタル弱すぎのさくママです笑

 

 

保育園に行く前の平日は

今日を含めてあと2日。

 

先日、お店に忘れてきた

次男のおパンティを取りに行ってきました!

 

ひーちゃんとぶらぶらするのも

最後なのか…と思いながら

楽しむぞ!と思ったけど、やっぱりさ。

 

1歳児とのお出かけはさ…

 

 

大変ゲロー

 

 

もう少し大きくなったら

一緒に買い物をして

ご飯を食べに行こうね!

とあきらめまして、

支援センターのランチに切り替えました笑

 

 

 

でも、目的のナチュラルキッチンに行けて

幸せでしたデレデレ

 

 

子どもの日の商品が

スリーコインズから出ているんですが

今回はナチュラルキッチンが好きでした飛び出すハート

 

 

たとえば、こいのぼりカブト

 

 

 

他のグッズも可愛すぎるー!!

 

 

 

我が家はつるすタイプの飾りと

 

 

 

 

 

次男と長男用で2匹購入してきました!

可愛すぎるー!!

 

 

 

ナチュラルキッチンにある

燕三条のスプーンなどのカトラリーが

値上げになるみたいなので

家族分揃えました!

 

4月1日から値上げのようなので

気になる方は急いでくださいダッシュ

 

 

めちゃ可愛く使いやすいのでおすすめです!