2017/08/31 | ちゃみんずのブログ

ちゃみんずのブログ

のんびりマイペースな日常の記録
普通に生活する毎日に感謝感激♡

こんにちは
 
昨日のゲリラ豪雨??
パパさん仕事先で遭遇してしまったようで…
大変だった~ガーンTVでやってるの見た??って…凄い映像でびっくり
幸い、私のエリアと自宅は、ちょっと強い雨が一時的に降ったくらい
お天気に悩まされた8月も今日で終わりますね
 
今朝は、涼しい朝で寝坊しそうでしたガーン
知らぬ間に携帯アラーム止めて二度寝だもの…
リュウのぬくもりがイイ感じに二度寝に導いてくれちゃう 笑
 
本当なら先日出勤した分を、31日は代休って聞いてた。
へ~月末なのに代休取っていいんだ~すごいね~なんて言ってたら
出勤日に変わったと…ガーン
急遽詰めたお弁当です。
昨日、大量の揚浸しを作っておいて良かった~ 笑

 
月末、私はとってもマイペースに仕事が捗れてます
一心不乱に毎日を過ごしてますから 爆笑
順調すぎて何度も何度も再チェック出来て…時間持て余してへぺろ
 
さ、午後も頑張ろうハート