2017/08/30 | ちゃみんずのブログ

ちゃみんずのブログ

のんびりマイペースな日常の記録
普通に生活する毎日に感謝感激♡

こんにちは
 
昨日、帰宅してすぐに着替え岩盤浴へ
今月の誕生日のユウへバースディクーポンが届いていたので…
使わなきゃもったいないウインク
去年、バタバタしてるうちに8月が終わってしまったし…ガーン
平日夕方だったし静かな温泉が楽しめました 笑
 
いつもなら岩盤浴でそんなに汗かかないのに、
代謝が上がったせいか滝汗??
いや~ほんと自分でもびっくりな汗で気持ちよかった
 
今朝は、気持ちよく目覚めいつも通りの主婦時間

 
一通りの家事を終えて体重測定
昨日より1kg減ってる 笑
滝汗効果か…炎
未来さん登場で嬉しい朝ハート

 
浮かれ立った時に念の為の占い見ると…
はは~ん上差しって感じのメッセージ
毎日のムッとするコトに慣れてますが…
このところ、ボケ?もあるのか??
最強の主になってますの…あの方もやもや
怖いもの知らずな生き方に、ただただ唖然です
 
 
お寿司か~最近食べてないな。
好きなネタをゆっくり…モグモグ食べたいわ 笑