2017/08/25 | ちゃみんずのブログ

ちゃみんずのブログ

のんびりマイペースな日常の記録
普通に生活する毎日に感謝感激♡

こんにちは
 
やっと金曜日
あと半日気力で乗り越えよう~
 
 
パパさん弁当のいなりも、生姜を効かせたあっさり風味
1個小さめに作って食べてみたけど…
美味しくてもう一個食べたいかんじだった 笑
でも、炭水化物だから我慢

 
今日は、ユウの進路先へ出掛ける日
通えない距離ではないから車を買ったけど
いざお仕事始まったらどんなものだろう…
 
寮もあるって聞いたけど 笑
ま、県内だし…
方向音痴の私は、電車でも車でも怪しいエリア
電車じゃ乗り換えたくさんだしね…
行くことは無いけど爆  笑