2017/08/24 | ちゃみんずのブログ

ちゃみんずのブログ

のんびりマイペースな日常の記録
普通に生活する毎日に感謝感激♡

こんにちは
 
昨日は、珍しくパパさんは会社の皆さんで食事会になり
晩御飯いらないよ~ってチョキ
うぇ~い拍手
毎日早めの晩御飯で終わってました…が、
ユウもキャンプから無事に帰ってきた~!!って
コトにかこつけて生ビールぐびっ。
今朝の体重が怖かったけど、
呑んだ次の日はカロリーオーバー予想なのに減っている 笑
そこそこ呑んだほうがいいんだね…私ウインク

 
仕事終わる頃に、みえちゃんからLINE
「帰りに我が家へ寄って~」って爆  笑
なんだろ~なんだろ~って立ち寄らせて頂き…
作りたてのコロッケクローバー
可愛いサイズでボリューミーなみえちゃんコロッケ大好きハート
さっそく揚げたてを頂きました
ごちそうさまでしたハート
 
今年の高校野球感動
キラキラ埼玉お祝い初優勝キラキラ
花咲徳栄 おめでとうございます!!
速報開いた時…この時でした
もちろんバタバタな仕事中なので一瞬のシャメですが笑
本当に暑い夏…長い夏…
選手の皆さんお疲れ様でした。
感動をたくさんありがとう
と、夏休みの宿題を心配しつつもうすぐ2学期ですね 笑