自分に自信がないと勘違いしていた社会人男性が秘密裏に行った女の子にモテる「いい男」になれた方法 | 自分に自信がないと勘違いしていた社会人男性が秘密裏に行った女の子にモテる「いい男」になれた方法

自分に自信がないと勘違いしていた社会人男性が秘密裏に行った女の子にモテる「いい男」になれた方法

服や髪型という外見による自信のなさを取っ払いたった一つの要点を抑えて好きな人や告白して振られた人に対して「付き合ってもいいかも」と思わせたり、悪く言っている人達に対して「何か言っている」と思えるくらいの自信で見返したい、「モテる」をあなたにこっそり教えます

アニメ、ゲームが大好きで

家に引きこもっていた

陰キャラの童貞が


たったの3ヶ月で

女の子に言い寄られ


大好きな自宅からも

連れ出されて

彼女まで

手に入れてしまった方法


限定公開します!!




 


このブログを最後まで読めば



たったの3ヶ月で


恋愛経験 0!!

友達に彼女がいたと

嘘をついていた自称モテ男でも

 


女の子とのデートはもちろん


いつ付き合ってもおかしくない

女の子から交際プランを提示され


交際するかの判断を迫られる日々。


 


今まで嘘をついて話を盛っていた

彼女や経験人数を


驚かれたくないからと

今まで話を盛っていた友達に


今度は控え目に話すアナタが

そこにいるでしょう。



彼女を作るか作らないかは

アナタの都合次第で

決めることが出来ちゃいます!


 



当たり前のように


「彼女今まで何人いたの?」


と聞かれたら


「3人くらいかな」と嘘をつき

嘘の恋愛エピソードを語る童貞

 

 

経験はないのにあると思い込み

嘘で誤魔化すこと17年

 


待っているのはモテ男(笑)の

一生童貞一生独身物語

 

 

そんなはずはないと

運命や出会い、彼女を

待ち続けた自称モテ男



 

 

何でもかんでも

嘘をついて変わろうとしなかった

 

 

そんな僕が

たった一つの要点を抑えて

秘密裏に行った


 

他の男を出し抜く

「恋愛弱者のコソ練術」

 


をアナタにこっそり教えます。

 

 

こんにちはーモリケンです!

 

 

 

アナタは

 

可愛い女の子や

好きな人、気になる人を前にして

 

 

「自分よりもっとかっこいい人がいる」

 

 

付き合いたい、話しかけたい

と思っていても

 

「自分はバイトで忙しくて

彼女作っている余裕はない」

 

といった適当な理由をつけて

出会いや欲求から

 

 

逃げてしまっていませんか?

 

 

もちろん女の子の中には

かっこいい人が好き。

時間に余裕がある人が

好きな人もいるでしょう。

 

 

しかしそんなアナタに

はっきり言わせていただきます。

 

 

待っているだけでは

彼女はもちろん

女の子友達ですら

出来ないでしょう

 

 

このブログを

ここまで読んできて本当は

気づいているんじゃないですか?

 


「女の子と出会うことすら

出来ていない」

 

 

「彼女をどうやってつくれば

いいのかわからない」

 

 

「女の子が自分を魅力的に

思ってくれる気がしない」

 

 

「現状女の子友達がいない」

 

 

「好きな人や気になる人は

出来ても話しかけられない」

 

 

「振られたあの子を見返したい」

 

 

 

1つでも当てはまるアナタ。

安心してください。

 

このブログを読むだけで

その考え方が変わります。

 

 

ここにアナタの

日常を大きく変える

きっかけがあります。

 

 

「そんな簡単に変わらないでしょ」

 

「はいはい、よくあるやつね」

 

 

とページを閉じようとしたアナタ!


 

ちょっと待った!!

 


「まずは話しかけることから始めましょう」

 

「おしゃれな髪型や服にしましょう」

 

 

なんて薄っぺらいことは言いません。

 

最後まで読んでくれた方だけに

 

 

男としての自信を取り戻す

秘密の最強マニュアル

 

 

を用意してます!

楽しみにしていてください!!

 


そんな事言われても

まったく知りもしない人から

受け取るなんて怖いですよね。

 

 

だから僕のことを

知ってもらうためにも

 

僕自身のことをお話させてください。

 


今でこそ僕は

大好きなゲームやアニメを

自宅で楽しみつつ


カフェや映画に週2回

彼女とデートしたり

趣味と恋愛を両立できていますが



実は4年前まで僕、

 

女の子に

アタックしては振られ

友達に気を遣われての

残念男でした。

 

 

そして、大学1年生までは

僕自身女友達すら

まともにいなかったんです。

 

 

可愛い女の子を見ても

 

「どーせ、他にもっとかっこいい男がいる」

 

 

「今が楽しいから彼女なんていらない」

 

 

言い訳を考えては逃げての繰り返し。

 

逃げてばっかりでもちろん

女の子との出会いも避けて

男友達と遊んでばっかりの日々。

 

 

そんな出会いも

経験もロクにない僕は

 

 

大学1年生であろうことか

話しても関わってもいない女の子に

 

 

一目惚れをしてしまいます。

 

 

彼女がたまたま見せた

他人に向けての笑顔で

一目惚れしました。

 

 

話してもいないし

関わったことすらない僕は

 

 

「好きな人と付き合う方法」

 

 

といった

とにかく彼女に近づくために

検索をかけて得た情報を

やってみました

 

 

とにかく話しかける

 

たくさんの記事にはこの

とにかく話しかけることからと

書いてあったので

好きな人に近づくためならと

 

とにかく話しかけました

 

 

僕自身に

 

「今日中に1回話しかけなければ

付き合える可能性は0」

 

といったよくわからない

誓いをしてそれを原動力に

話しかけました。

 

 

 

そして次に行ったのが

 

連絡先を交換する

 

とにかく会えない間に

連絡できるか出来ないかで

彼女が僕のことを考えている

時間が増えると記事にかいていたので

 

 

これも実行します。

 

 

当時の男友達に彼女の連絡先を

持っている人がいて

間接的に連絡先をゲットすることが

出来ました。

 

 

毎日毎日メッセージを送って

返信がきたら少し時間を置いて

また連絡して返信を待つ

 

 

女の子と連絡なんてしてこなかった

僕はこのやりとりが

楽しくてしょうがなかった。

そしてメッセージのやりとりを

増やすにつれ彼女も僕のことが

好きなんじゃないかと思って

勝手に舞い上がっていきます。

 

 

そしてメッセージ交換で得た

彼女の最寄り駅に

ビックリさせようと思って

 

 

彼女が大学から帰る時間に

駅で待ち伏せをします。

 

 

そして帰ってきた彼女は

とてもビックリしていて

 

 

駅から家まで送るよ

 

 

と言って話しながら

送っての繰り返しをしました。

 

 

一見、順調そうに見えますよね。

 

でも送っている途中彼女から

 

ここまででいいよ

 

と毎回断られます。

 

 

一緒に帰る途中も

誰かと電話していたり

僕がいてもいなくても変わらない

様子に気づきました。

 

 

3回くらいこの繰り返しで

脈がないなと流石に心が折れました。

 

 

そして僕は彼女の態度も

あまり気に食わないと感じ

三回目の別れ際に

このようなメッセージを送ります。

 

 

アナタのことを諦めます

 

そしたらこのような返事が来ました

 

 

うん☺️」

 

この二文字です。

今でも忘れません。

 

今まで話しかけたり

メッセージを送ったりと

頑張ってきたことを

二文字で終わらされたこと、

 

僕だけ舞い上がっていたんだなと

思い出して涙が出ました。

 

何でこんな振られ方をされたのか

めちゃくちゃ考えました。

 

そして考えついたことは1つでした。

 

自分には経験がない

 

女の子と遊んでもいないし

もちろん付き合ってもいない。

 

デートも喋ることすら経験がない

 

だからアタックすればするほど

距離をおかれたと考えました。

 

 

頑張ってアタックしたものの

二文字で振られたのが

悔しかったこともあり

 

自分を振ったことを

後悔させたいと変わることを

決意します。

 

振られたきっかけと感じた

一目惚れとかではなく

まず女の子とデートをしてみる。

 

この人だと決めずに

女の子と気楽に喋ってみる。

 

 

そして可愛い女の子や

気になる女の子とデートして

 

今の男友達だらけの

環境から脱出する。

 

 

女の子と関わることで

好きな女の子が出来た時

 

アタックして

勝手に舞い上がって

告白して振られるという

同じ失敗はしない

 

 

そう考えて行動しました。

 

 

しかし現実はそんな

甘くはありませんでした

 

 

席指定の講義で隣の席の女の子に

毎回講義の内容で話をしても

いつまでたっても敬語のまま

タメ口で話すことが出来ません。

 

 

その女の子と

講義の内容を教えてほしいからと

テスト前に連絡先を交換しても

 

 

肝心なメッセージ内容は

僕の質問と相手の受け答えの

繰り返し。

 

 

 

学食よかったら

一緒に食べませんか?

 

と誘いに乗ってくれそうな

言葉をなげかけますが

 

 

今は忙しい

 

学食の誘いさえ半永久的に

断られます。

 

 

もう無理やん、こんなん

 

そう思っていた時に

どうしようもないと

頭を悩ませていた自分に

転機が訪れました。

 

 

大学でよく一緒にいる男友達と

学食を食べた際に

 

 

「コイツも一緒にいい?」

 

 

自分は全く知らない人でしたが

一緒に学食を食べることになりました。

 

 

彼、Yくん含めた男友達と

3人で学食を食べたあと

 

 

次の日、その次の日と

大学でYくんとすれ違う度に

思うことがありました。

 

 

女友達多すぎるやろ

 

 

正直Yくんと

学食を一緒に食べた際

 

「顔はそんなにかっこよくないな」

 

と思っていました。

 

 

そんなYくんには

大学で女友達がたくさんいて

 

 

彼女もいたんです!!

 

 

自分にないものすべてを

Yくんは持っていると感じました。

 

 

僕は今までやってきたこと

すべてを忘れて

Yくんになることを決意しました。

 

 

Yくんを毎日学食に

誘って飯を食べて

講義を一緒に受けて

分かったことがありました。

 

 

Yくんが秀でていたのは

積極性とは真逆のもの

受け身そのものでした。

 

 

女の子に対して

一方的にアタックはしないで

 

「去るもの追わず来る者拒まず」

 

 

そうアタックをしている

素振りすら

見せませんでした。

 

 

今までどうやって

アタックするかだけを考えて

行動して来た自分からしたら

羨ましくなってしまうほど。

 

 

Yくんはとにかく女の子との

コミュニケーションが

上手でした。

 


そのコミュニケーション能力で

女の子と毎日楽しく

会話して楽しい大学生活を

送っているのを目の当たりにして

 

 

どんなに外見が整っていても

女の子が楽しいと感じなければ

好きになることはもちろん

 

一緒にいようとすら

ならない事に気づきました。

 

 

僕もYくんみたいに

なれるのか…

 

 

そんな簡単なことではないと思いながらも

Y君の真似をすることだけ

意識しました。

 

 

最初はYくんの女友達から

Yくんの話を話題に

会話のやり取り。

 

 

学食も晩御飯もYくんと

一緒に遊べる時は遊んで

女友達とどんなやりとりを

しているのか学んで

 

 

真似できる部分は真似する。

 

 

自分が気づけていないだけで

1週間ちょっとたったある日

Yくんの真似をしてよかったと

思える日が来ました。

 

 

 

女の子を学食に誘っても

断られていた僕がついに



大学2年生の冬


女の子と2人きりでデートに

行くことに成功します



当時バイト先で同期の女の子と

飲食店のホールをしていた

僕は、クロスバイクに乗るという

共通の趣味で


一緒に遊ぼうと誘ったら


まさかのOK!


サイクリングデートをする事が

出来たんです!!




土日の忙しい中一緒に働いて、

バイト終わりに

仕事の話を交えながら得た

クロスバイクという共通の趣味で




デートに誘って当日…


クロスバイクに乗って

移動しながら夜ご飯の焼肉店、



女の子の誕生日が近いこともあり

店にケーキを用意してもらって


サプライズをしてあげたら

女の子がケーキの写真を撮って

喜んでくれて


デートって

こんなに楽しいんだな


って実感して

自分がサプライズされたかのように

喜びました。



その後ボウリングもして

最高に楽しい一日を過ごしました



今まで誘ってOK貰ったことすら

なかったのに

バイト先の女の子は

 

アナタでもいい

 

と話し相手でOKしてくれて

努力が報われたと

心の中でガッツポーズをしました。

 

 

今まで

 

どうやって誘えばいいか

 

とか

 

自分から行かないと

男らしくない

 

 

と思っていたけど女の子も

男友達とそこまで変わらない

のではと感じました。

 

そこから一ヶ月後には


Yくんの女友達の友達と

ご飯や遊ぶ機会が増えていき…



今まで女の子とデート経験も

ろくになかったにもかかわらず



男女比3:3で居酒屋に


毎週のように

ご飯だけ食べに行ったり…

 



そしてあれほど

話しかけても敬語のやりとりで

 

メッセージのやりとりも

一問一答で学食ですら

今は忙しいと断られていた女の子も



ご飯を話題にメッセージの

やり取りを続けていたら

講義終わりに


 

今日なら空いてるよ

 


と誘いにのってくれて

一緒に学食を食べに行くことが

出来ました。



断られたこと自体ショックで

落ち込んでいたので

めちゃくちゃ嬉しかったです!

 

 

そしてそんなこと

忘れてしまうくらいの

幸せな出来事が僕に訪れます



そうです!


可愛い女の子と

付き合う事に成功しました!



僕がYくんの真似をしてきて

好きになり付き合うことが出来た

彼女です。



僕は彼女が出来てからは

大学生活が楽しい

デートスポットに変わりました!



彼女と同じ電車に乗って

喋りながら通学する朝があるから

毎日憂鬱な朝も起きることが出来て



受ける講義を一緒にして

講義がない空いてる時間は

カフェに寄り道して

一緒に勉強したりなんかして



大学の講義が終わって


晩御飯一緒に食べない?


って誘って毎回


いいよっ


ってついてきてくれる

彼女と週2、3回食べる外食が

楽しくてしょうがない日々



学食や一緒に勉強してる姿を

見られてからか



Yくんの女友達から


「彼女ばっかじゃなくて

たまには学食付き合ってよ」



とからかわれたり



いつも一緒にいた男友達から


「俺にも女の子紹介してよ」



とちやほやされることが増え

正直ちやほやされるのは

悪くないなと



そんなことをかんがえながらも

ちやほやされるまでの間



僕は1つ大切な事に

気づいていました。



それは何かというと

女の子とのコミュニケーション能力を

あげる事で

 

高い服、アクセサリーで

勝負しなくても

 

女の子に

 

アナタでもいいかなって男

 

としてモテることです。

 
なぜならこれは
僕だけの話ではなかったからです。
 
 
僕に
 
「俺に女の子紹介してよ」
 
といっていた大学でよく一緒にいる
男友達にもこのYくんの真似をして
 
得たことを大学でやってもらうと
 
 
 
その男友達は女の子と
一切遊ぶことなくFPSゲームばかり
やっていたにも関わらず
 
女の子と遊ぶ場所って
どこがいいの?
 
と突然連絡がきました。
すごくないですか?
 
 
彼はゲームで
敵を倒すことしか考えていないと
思っていたんですが
 
その変わりように
僕が教えたにも関わらず
言葉が出ませんでした。
 
そして小学校からの友達で
一緒にバイトをしていた
Sくん。
 
僕の顔を見る度に
 
「彼女が欲しい」か
 
品がない下ネタしか言わなかった
彼にも試しに教えてみました。
 
 
しばらくたっても
なんにも言ってこないので
気にしていたら
 
 
彼の口からではなく
バイト仲間の同期含めて
 
Sくんに毎週ご飯食べる
女の子がいると
噂されているのを
耳にしました。
 
 
Sくんは恥ずかしかったんでしょうか
 
僕に報告どころか周りにばれて
Sくんからではなく噂が先に
入ってきたことは悲しかったですが
 
 
同時に女っ気がまったくなかった
Sくんに女友達が出来たこと
そのものが嬉しかったです。
 
僕は彼らに方法を教えただけで
頑張ったのは彼らですが
 
その手伝いができたこと、
上手くいって喜んでいる姿をみて
やりがいを感じました。
 
 
女の子とのコミュニケーションを
知らないだけで
 
 
出会いを
無駄にしてしまっている人
 
ってたくさんいます。
 
「俺には出会いも彼女もいる」
って人には理解できないかもしれません。
 
 
ですが彼女が欲しくて
行動して失敗して…
 
悩んでいる人は
たくさんいると思います。
 
今回僕も含めて
彼女が欲しくて
猛アタックして振られて落ち込んで
 
恋愛向いてないな
 
と諦めてしまっていたり
 
どーせ自分には
彼女は出来ない
 
と何をすればいいのかすら分からず
自暴自棄になって劣等感を
感じ続ける人
 
 
彼女が自分にも出来たらなぁと
できる未来を想像するも
 
顔がかっこよくないから
無理だなと
自分に言い聞かせる
 
そうやって理由をつけて諦めていた。
 
 
でも、本気で彼女を作りたい
またアタックしてあのような
振られ方をしたくないと
努力した結果です。
 
アナタが何もしなければ
 
この先結婚はもちろん
彼女すら出来ずに
一生を過ごしていくことにも
なりかねません
 

僕は何もかも分からないなか
必死に彼女が欲しい、
女友達が欲しいと
失敗を重ね模索しました。
 
 
でもアナタは今こうしてブログを
読んでくれている
 
 
これは
アナタが変わるチャンスです
 
 
ブログにたどり着いても
この長いブログを読んでくれている
人は限られていると思います。
 
 
でもここまで読んでくれた
アナタは本気なんだと思います!
 
 
今こうして行動しようとしている
アナタに彼女がいる喜び
 
華のある日常を
体験してほしい。
 
そこで今回僕がYくんの
真似をして彼女をつくるまでの
技を詰め込んだ
 
 
他の男を出し抜く
「恋愛弱者のコソ練術」
 
をアナタに
プレゼントします!





<受け取り方>
  1. 下のLINE追加ボタンを押す
  2. 私の公式LINEを追加する
  3. 送られてきたアンケートに答える
  4. あとは待つだけです!
 
※個人情報の管理は
徹底していますのでご安心ください。
 
 


 
 
もちろん無料です!!
 
これを実行するだけで
 
今まで彼女が出来ない。
女の子とは無縁と思っていた
アナタの考え方が変わります。
 
 
彼女が今はいる。
現状満足している人。
 
今いる彼女や女友達を大切に
して欲しいので
受け取らないでください!
 
 
どんなものか気になると思うので
ほんのちょっとだけ
中身をお見せします!
 
 
目次
 
第1章
出来てなければ男失格
出会いの整理券入手方法
 
 
なぜアナタが
恋愛に対して向いていないと感じるか
 
原因はここにあるかもしれません。
 
 
誰もが自分は出来ていると思っても
 
第三者からみると
考えられないと感じることが
多々あります。
 
今1度この章を通して
自分を振り返ってみてください。
 
 
 
第2章
教えてくれる人は誰もいない
アナタの弱点早見表
 
男としての
最低条件を満たしたアナタ。
 
しかし
女の子と1度会うことは出来ても
次がないと感じるアナタ
 
 
女の子からしても
嫌いな人を傍に置く人なんて
いませんよね?
 
 
そんなアナタに向けて
 
数々の男がひっかかり
 
気づかない間に
女の子に嫌われている
落とし穴の仕掛けをご紹介します。
 
 
 
第3章
出来レースではなかった?
女の子が男を見極める
忘れがちな要点
 
アナタは女の子が全員
 
男に対して
一目惚れしていると思いますか?
 
思いませんよね?
 
 
好きな女の子の前で
他の男に取られないためには
 
どこかで差を
つけなければいけませんよね?
 
「差」はどこで出来るのでしょうか
どうぞご覧下さい。
 
 
第4章
「可愛い女の子と友達止まり」
誰もがつまづく
たった一つの壁攻略法
 
よくいますよね
「いいひと止まり」
 
 
本命の女の子から
いいひと止まりされている
男はわんさかいます
 
 
この市場から
こっそり抜け出して
甘い蜜を吸いませんか?
 
 
第5章
「誰とも付き合えません」
女の子の最終試験
突破方法
 
 
告白して振られる。
本命にアタックして
振られるのはつらいですよね。
 
痛いほど分かります。
 
振られるなとは言いません
あくまで振られにいく必要は
ないというだけの話です。
 
この章は
恥ずかしくてあんまり
言いたくないですが
必殺技みたいなやつがつまってます。
 
 
 
ほんの一部ですが
こんな感じです!
 
※内容については改定を重ねて
いるので変更する可能性があります。
 
 
ここでアナタは
疑問に思いませんか?
 
 
「なんで無料なの?」
「流石に怪しい」
 
 
そう思うのは仕方ないです。
 
 
でもちゃんと理由があります。
 
アナタの力になりたいのは
もちろんですが、
これは僕のためでもあります。
 
僕は今後、今の時代でも
出会いをつくれる事業を
立ち上げたいと思っています
 
 
かっこいいですか?
 
ありがとうございます。
 
 
 
僕のプログラムを
実際にこなしてもらい
実績とデータを集めるのに
協力して欲しいと思っています!!
 
 
そのためにもアナタを
女の子とデートしたり
彼女をつくれるように
必ず導きます!!
 
 
これはアナタにとっても
私にとってもWIN-WIN
の関係なんです。
 
 
このテキストだけ渡して
終わりではなく
 
その後も
コミュニケーションをとりたい
という目的があります!
 
 
アナタにあったアドバイスを
丁寧に行って
 
アナタの出会い、恋愛で
楽しい人生を実現させますので
 
 
楽しみにしていてください!
 
彼女を作りたいけど
どうしたらいいか分からない
 
そんな方たくさんいると思います。
 
私と同じような経験をした方
Yくんみたいになりたいと
ここまでブログを読んでくれた
 
 
アナタの人生に
華をそえられる
きっかけになれたら
嬉しいです。
 
 
もし、今自分に自信がなくて
将来独身かもと諦めてる方
出会いなんて難しいと
ため息をついてる方
 
 
ここにそんな考え
忘れてやってみようと思える
理想像があるので
 
 
将来悩み続けて後悔するくらいなら
試してみてください。
 
 
絶対にアナタの役に立ちます。
 
 
恋愛という悩みも多くて
難しいジャンルを
専門に教えてる人なんて
 
あまりいませんよね?
 
その中で
 
恋愛に絞ったのは
私の強い意思でもあります。
 
 
早い段階で事業を立ち上げたいと
決意してその中でも
自分が苦労してきた経験がある
恋愛に絞るという覚悟。
 
 
これらの理由から
僕にしか出来ないコンサルで
 
アナタに彼女が出来る。
女の子とデート出来る日々を
約束します。
 
しかしここで
お伝えしなければならない
事実があります。
 
 
申し訳ございません。
今月お渡しできるのは
 
 
20名様限定
 
とさせていただきます。
 
 
「実績とデータ増えないんじゃない?」
 
「何言ってるのかよくわからない」
 
 
これにも理由があります。
 
 
先程言った通り
アドバイスを丁寧に行うので
 
 
1人1人に向き合って
アドバイスが
手に負えなくならないように
 
 
僕のためにも
人数制限をさせていただきます。
 
 
 
テキストは定員になり次第
配布を終了
させていただきます
 
 
「無料だから受け取っておこう」
 
「俺には彼女がいる」
 
「別にモテたいわけじゃない」
 
という方がテキストを受け取るのは
結果が保証できないので
 
こちらから
お断りさせていただきます。
 
 
 
 
本当に変わりたいと
思っている人にだけ
届いてほしいと思っています!
 
 
 
後回しにして後悔する前に
今すぐゲットすることを
おすすめします!!
 
 
この人と付き合いたいと
思っても1度機会を逃がしてしまえば
 
 
二度とチャンスはこない
 
 
この機会をアナタが
テキストの知識でモノにするか
後悔するのか…
 
 
「ノロケ話なんてする側
になるとは思わなかった」
 
「もっと学生のはやいうち
から知っていれば…」
 
「誰かに彼女を自慢したい」
 
 
アナタは将来
こんなことを思っているでしょう。
 
ここだけの話自分だけ
ちやほやされて
羨ましそうな男友達を見て
優越感に浸ることだってできます。
 
 
誰しもが経験する恋愛で
大きく差をつける今がチャンスです!
 
 
まだ間に合います!
 
 
早ければ早いほど
今後の出会いに
アナタは有利になります!
 
 
LINE追加お待ちしております。
 
ぜひ
 
今まで味わったことの無い
彼女のいる生活の幸せ
 
を味わってみてください!
 

 

↓Androidの方はコチラから







<受け取り方>
  1. 下のLINE追加ボタンを押す
  2. 私の公式LINEを追加する
  3. 送られてきたアンケートに答える
  4. あとは待つだけです!
 
※個人情報の管理は
徹底していますのでご安心ください。
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!
 
森犬