デートで〇〇するだけ!誰もが忘れがちな1つの秘密 | 自分に自信がないと勘違いしていた社会人男性が秘密裏に行った女の子にモテる「いい男」になれた方法

自分に自信がないと勘違いしていた社会人男性が秘密裏に行った女の子にモテる「いい男」になれた方法

服や髪型という外見による自信のなさを取っ払いたった一つの要点を抑えて好きな人や告白して振られた人に対して「付き合ってもいいかも」と思わせたり、悪く言っている人達に対して「何か言っている」と思えるくらいの自信で見返したい、「モテる」をあなたにこっそり教えます

こんにちはー!森犬です!




アナタは女の子とデートを終えた時
楽しかった」「またデートしたい
と何かしら感じる事があると思います。


この
楽しかった」「また会いたい
といったデートの手応えは


実際にデートのどの場面を想像して
感じるかご存知ですか?



逆に言えばその要点をおさえるだけで

アナタは相手から

デート楽しかった
次のデート早く行きたいな

といった連絡が来たり
直接言われたりするわけです。


今回はそんなデートの後味を
良くする秘密について
お話していきたいと思います。



この記事をスルーしてしまうと


バイト先で同期の好きな女の子と
デートに行ったアナタは


夜はめちゃくちゃ高いけど
昼はめちゃくちゃ安くて美味しい
和食の懐石料理にランチ

夕方はカップルが周りの席に
たくさんいる中好きな女の子と
恋愛映画を楽しみ

映画終わりに空も暗くなって
涼しい夜、
カフェに行って映画の感想を
語り合ったあった後


アナタとその好きな女の子は
そのデートに行ったっきり
次のデートに行くことは
ありませんでした。



なぜか2回目のデートで
好きな女の子から誘われることもなく

アナタから

最近また面白そうな恋愛映画
みつけたから観にいかない?

誘っても返信がきてないまま
今日まで1週間、時が過ぎていました。



アナタは
初デートのプラン自体はよかった
手応えを感じていたにも関わらず。


デートした後にアナタは
好きな女の子に対して何か
嫌なことを言ったり

観た映画が好みじゃなかったのかと
自分を疑って精一杯考えますが
そんなこと分からないと
頭を悩ませます。



実際にアナタの好きな女の子は
アナタと2回目のデートに行くことを
躊躇して1週間デートをどう断るか
考えていました。



アナタの頑張って考えた
デートプランで遊んだ後に


遊ぶ分には楽しいけど
付き合うことはないかも

友達としてで終わらせたいな


といった感想で2回目のデート、
アナタが告白して
振ることになるかもしれないからと
誘いを断ろうとしていたのです。


デートした女の子とこうも
手応えが違う理由をアナタは
気づかないままデートで失敗を
重ねてしまうことになるでしょう。



でももしアナタが
この記事を読みさえすれば


バイト先で同期の好きな女の子と
デートに行ったアナタ


夜はめちゃくちゃ高いけど
昼はめちゃくちゃ安くて美味しい
和食の懐石料理にランチ

夕方はカップルが周りの席に
たくさんいる中好きな女の子と
恋愛映画を楽しみ

映画終わりに空も暗くなって
涼しい夜、
カフェに行って映画の感想を
語り合ったあった後


アナタとその好きな女の子は
そのデートに行ったっきり
次の2回目のデートで
交際することになりました。



そうです。
次の2回目のデートで勢い余って
告白したアナタ

そのバイト先で同期の
好きな女の子からはまさかのOK!


2回目のデートで付き合えることに
なったんです!!



後にアナタは何で2回目のデートで
告白をOKしてくれたのか
付き合ったその好きな女の子に
聞いてみたところ



アナタと付き合う事をOKした
女の子にはアナタとの初デートで
起こした1つのアクションをきっかけに


私の事を大事にしてくれそう

初デートで観たあの恋愛映画の
泣ける部分をカフェで語り合った時

付き合った時でもこのように
語り合えたらいいなと思った」と


アナタとの初デートを
覚えてくれていて…



アナタも

2回目のデートは好きな女の子から
誘いがきたので勢い余って告白した

と付き合った今だから言える話で
また盛り上がることでしょう。



デートした女の子が
アナタの片思いの状態でも
両思いになれて付き合えるとしたら
どんなに幸せか想像つきますよね?



そんなアナタに今回は特別に
デートでの後味を良くする
1つのアクション
教えちゃいます !!


それは


デート終わりに
相手と別れた後

例えば
今日観た恋愛映画を
カフェで語り合えたの
楽しかった、また行こうね


という素直な気持ち
メッセージで送ることです!



これになんの意味があるかというと
デートで女の子と楽しんだ後
残るのはそのデート中に起きた


例えば話が1番盛り上がったり
デートで1番好意を感じた瞬間

またね、楽しかったねといった
別れ際や別れた後の印象で
大体が決まってしまうんです!



それ以外の
デート中にした会話の内容や
アナタがどんな話をしようかと
考えて捻り出した話題は忘れて

相手は1番盛りあがった場面
別れ際や別れた後の手応えや感想
アナタの印象として残し続けます。



つまり、
このようなメッセージを送ることで

デートでこの1番盛りあがった瞬間を
相手と共有しつつ
別れ際、別れた後の印象をよくする
ことが出来てしまうんです。



実際にマイナビニュースの
男性会社員300人に

いいなと思っている相手との
デート終わりに
その日のうちに連絡する?
と質問した結果

71.0%の男性がその日のうちに
連絡すると答えています。



デート終わりに
変な駆け引きなどはせず

多くの男性が
素直に気持ちを伝えて
付き合いを良い方向に持っていく
努力をしている事が分かりますね。



まずはデート中に
どこで1番盛りあがったか
どんな事で盛り上がったのか
覚えておいてください。


そしてデートで別れた後

必ずその女の子に
ご飯を一緒に食べに行ったのなら

今日〇〇がこれ好きだったの
ビックリした楽しかった、
また行こうね

という連絡する習慣を
つけてみてください。



盛り上がった会話、
アナタが1番楽しかった場面を

相手は思い出しながら
デート終わりに連絡をくれたと
アナタへの好感度が上がること
間違いなしです!!



デート終わりに相手に連絡を
忘れないように習慣づけるためにも

今すぐ
この記事をスクショして
実践出来るよう準備をしましょう!



最後までお読みいただき
ありがとうございます!


この記事を見て
ためになった、やってみよう
と思われた方は


いいね/コメント/ブックマーク
よろしくお願いいたします!