つかれたよー!(笑)
今日?昨日?
7時半から出勤前に焼肉行く予定が
ぶっちされーの、
お腹すきすぎていらいらしたから
コンビニ寄ってお店に入りました。
開店準備してから、おでんとおにぎり食べました。
焼肉いったと思って吸収でーす。
9時オープンして、3時半まで。
ついさっき帰宅してーの
冷蔵庫のもの詰めたー。
酔ってるし味わからぬ。
吐くの だっる。
一服しーの、ブログ書いてるよー!(笑)
嫌なことはいやって、
おかしいことは おかしいよ って、
口に出して言えたら楽になるのかなー!(笑)
飲み込んで飲み込んで、もー疲れたや(笑)

とりあえずお土産でもらったこれ食べて。
リバして寝ます。おやんみ。
一気に寒くなりましたが、
風邪にはお気をつけて…σ(・・ ̄ ) ホジホジ
