摂食ちゃん寝る。

摂食ちゃん寝る。

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

つかれたよー!(笑)


今日?昨日?
7時半から出勤前に焼肉行く予定が
ぶっちされーの、
お腹すきすぎていらいらしたから
コンビニ寄ってお店に入りました。


開店準備してから、おでんとおにぎり食べました。
焼肉いったと思って吸収でーす。


9時オープンして、3時半まで。
ついさっき帰宅してーの
冷蔵庫のもの詰めたー。
酔ってるし味わからぬ。


吐くの だっる。
一服しーの、ブログ書いてるよー!(笑)


嫌なことはいやって、
おかしいことは おかしいよ って、
口に出して言えたら楽になるのかなー!(笑)

飲み込んで飲み込んで、もー疲れたや(笑)






とりあえずお土産でもらったこれ食べて。
リバして寝ます。おやんみ。


一気に寒くなりましたが、
風邪にはお気をつけて…σ(・・ ̄ ) ホジホジ