摂食ちゃん寝る。 -2ページ目

摂食ちゃん寝る。

ブログの説明を入力します。


お久しぶりですたい。

やいや大分放置してしまってー!
忘れられちゃってるかもー(笑)(笑)


まず、自己紹介しよかな。へへ

今年19歳→摂食歴5年目?

拒食と鬱で入院経験有。

只今、過食嘔吐 拒食 アルコール依存症
飲み屋で働いてます。


この歳でアルコール依存症?って思ったひとー!
これ、まじなやつ、やーつ(笑)


酒が抜けると手震えるし脱力感?で動けなくなる( ´-` ).。oO
嘔吐後の低血糖みたいな感じです。


週1の休み日は、昼間から飲んで寝て
起きて過食嘔吐→飲む寝る
の繰り返し。

仕事の日は、
出勤前に過食嘔吐、空きっ腹で飲んでテンション上げて仕事行き
朝まで飲んで帰宅→過食嘔吐→寝る
の毎日です。


酒と過食嘔吐のために働いてます。




一人暮らしして、好き放題やって
もう人生どーでもよ〜って感じです(´∀`凸)



でもでも、最近、
わたしの周りには、こんなわたしでも
認めてくれたり必要としてくれる、味方が少なからずいるってのが
身に染みてわかる出来事があり
仕事は頑張ろうって思えてます。


週に1、2回は、
同伴やら女子会やらで誰かと外食してるー!
楽しいし、これが幸せなんだなーって感じながら普通に食べれてます( ´-` ).。oO


なんだか、気が向いちゃったので
またブログ再開しよーかなー(笑)

よかったら、仲良くしてけろー🐸