お久しぶりですたい。
やいや大分放置してしまってー!
忘れられちゃってるかもー(笑)(笑)
まず、自己紹介しよかな。へへ
今年19歳→摂食歴5年目?
拒食と鬱で入院経験有。
只今、過食嘔吐 拒食 アルコール依存症
飲み屋で働いてます。
この歳でアルコール依存症?って思ったひとー!
これ、まじなやつ、やーつ(笑)
酒が抜けると手震えるし脱力感?で動けなくなる( ´-` ).。oO
嘔吐後の低血糖みたいな感じです。
週1の休み日は、昼間から飲んで寝て
起きて過食嘔吐→飲む寝る
の繰り返し。
仕事の日は、
出勤前に過食嘔吐、空きっ腹で飲んでテンション上げて仕事行き
朝まで飲んで帰宅→過食嘔吐→寝る
の毎日です。
酒と過食嘔吐のために働いてます。
一人暮らしして、好き放題やって
もう人生どーでもよ〜って感じです(´∀`凸)
でもでも、最近、
わたしの周りには、こんなわたしでも
認めてくれたり必要としてくれる、味方が少なからずいるってのが
身に染みてわかる出来事があり
仕事は頑張ろうって思えてます。
週に1、2回は、
同伴やら女子会やらで誰かと外食してるー!
楽しいし、これが幸せなんだなーって感じながら普通に食べれてます( ´-` ).。oO
なんだか、気が向いちゃったので
またブログ再開しよーかなー(笑)
よかったら、仲良くしてけろー🐸



