勝手過ぎるわ | 吐き出したらダメですか?

吐き出したらダメですか?

我が家のこと、実家のこと、義実家のこと、職場のこと。
全部吐き出したい!
吐き出させて!!






仕事中に携帯が鳴っても出ません。



出られません。



そんな中、昨日たまたま一人になった時間に(お客様も居ない)
ワタシの携帯が鳴った。
2回も!?(バイブ音が聞こえた)



確認すると、一件目は父。
二件目は旦那。



( ̄ー ̄;)



嫌な予感…





昨日は激務でクタクタだった orz





夕方の休憩時間に折り返した。



ワタシ「電話貰ったみたいだけど、ナニ?」



父「ナンで出ないんだ?仕事か?」



ワタシ「そうだよ、今休憩中」



父「なんだ、仕事なのか!?今晩うちに飯食いに来ないか?」



ワタシ「もう今日は忙しくてクタクタだから勘弁して」



父「なーにがクタクタだ!?そんなにその店は忙しいのか?」(小馬鹿にした様に)



ワタシ「なんか、ワタシの日だけ一杯仕事あって忙しいんだよ!安い給料で濃き使われてんの!」



父「そんなに大変なら辞めたらいいだろ!?」(小馬鹿にした様に)



ワタシ「辞めてこんなババァ、他で雇ってくれると思ってんの?簡単に辞めたらいいだろとか言わないで!」(スゲーイラつく)



父「ふん!じゃ、いい!!今度はお前から電話よこせ!!」



ガチャ!!



┓( ̄へ ̄;)┏



思い付きで電話掛けてきたくせに
自分の思い通りにならないとキレる!?



人の都合とかお構い無しで
自分が楽をしたいからワタシ達を呼びつけて
夕飯を作らせる魂胆見え見え。



呼んだくせに、おもてなしさせるし
出前とか頼んでも一切お金は出そうとしない父。



たまに
「呼んだんだから出してよ」
なんて出して貰ったら貰ったで
「今日はお父さんが出してやった」
これを延々と言う。



だーかーらー
行きたくないの。



あー腹立つ!!



実の父親じゃなければ相手にしたくもない。



人を馬鹿にした態度ばっかり。



父がワタシの年の時、父の両親は亡くなってたけど
勿論、母方の実家になんて泊まったことすら無くて
自分の兄弟との付き合いもロクにして来なかったくせに
自分がしてこなかった事を
子供に強要すんな!って。



父は呼び出されても、絶対に行かないタイプ。



誰の事も小馬鹿にした態度で
(その小馬鹿にした態度を小馬鹿にするワタシw)
口を開けば愚痴と自慢話ばかり。
(だから友達も居ない)



あー鬱陶しい。



元々面倒な人だったけど、
年をとったら更に面倒になりやがった。





あーーーーーっ!!(叫びw)



周り面倒な人だらけ orz