衝撃!! | 吐き出したらダメですか?

吐き出したらダメですか?

我が家のこと、実家のこと、義実家のこと、職場のこと。
全部吐き出したい!
吐き出させて!!






先週の火曜日に(無理矢理)作ったいちじく(怒)



金曜日、旦那は義実家に持って行くのを忘れ(怒)



結局、日曜日に持って行った。



で、今日



その(何時間も掛けて煮た)いちじくは
既に完食されていた。



Σ( ̄▽ ̄;)



小さい頃
「いちじくは薬と一緒だから、1日1個」
と、母に言われて育ったワタシ。
(話の真偽は謎w)



その呪文のせいで
ワタシはいちじくは1日1個しか食べられないw



その薬(いちじく)を
義母は3日で完食してた。



「・・・・・・・」
(渦状接種w)





そんな義母。



本当の薬が連休前になくなっていたorz



ま、飲まなくても命に別状がない薬ですが!
(整腸剤と血圧の薬)



チッ!(←えっ?)



明日、旦那が早起きして病院に行くそうです。
順番バトルがあるそうなのでw



帰り際に
「じゃ、明日は病院ですからね!」
と伝えたら



「はぁ…頭洗わなきゃな」



((((゜д゜;))))



なんですと?



も、も、も・・・
もしかして!?



病院の前日しか頭洗っていらっしゃらない?とか!?



衝撃だった!



いや・・・



納得だった。



( ̄▽ ̄;)





く・・・くさっ!!