Mステ♪そして今日のワタシ | 吐き出したらダメですか?

吐き出したらダメですか?

我が家のこと、実家のこと、義実家のこと、職場のこと。
全部吐き出したい!
吐き出させて!!






普段、全然見ないけど、
久し振りに好きなミュージシャンが出るから見てます。



誰かは秘密w



誰も知りたくもないだろうけどwww





さっき、本当に久し振りに
L'Arc~en~Cielを見た。



いやぁ…



hyde、変わらないねぇ!?



ワタシね、若い頃hydeに似てるって
L'Arc~en~Cielの熱烈ファンに言われたのw



いつもハートの目で見られてた。



(*´д`*)



女子からw



自分でもさっき見て
「似てたわ」(←過去形w)
て、思った。



今は見る影も無いけど。



( ̄∇ ̄*)ゞ



昔は
(*^ー^*)



今は
(*⌒ー⌒*)



倍になったw









《おまけ》



今日、義実家に行った。



旦那が買い物に出掛けた時
「○○(旦那)は何処かに行ったのか?」
と、3回も聞かれたorz



仏の顔も三度まで!
優しく答えるワタシ。



4回目聞かれたら無視しようと思ってたら
察した様に聞かれなかったw



どうやらツノが見えたらしい。



旦那依存性の義母。



いや、違うか?



ワタシと二人が嫌なのかもね!?



ソレはソレで、よろしいが。