妹の里帰り出産は、両親も妹のそれぞれストレスがあるというびっくり



妹が出産して実家に戻ってきて1週間くらい口笛



7月に1ヶ月検診があり、妹の旦那さんはその検診に来てくれるそうです爆笑


妹は、

検診で問題なかったら、検診の次の日に帰るチュー

と昨日言ってました照れ


母は、次の日に帰ることに驚いていましたびっくり


「検診の次の日って火曜じゃない。その週末に帰ればいいじゃない」

と言っても


妹は早く帰りたいらしいグラサン


母親としては、今見ても新生児は夜全然寝れてないし、実家にいれば3食のご飯は作ってもらえるし、帰ったら育児も食事も作らなきゃいけないから


もう少し慣れるまでいれば体も楽じゃないとウインク


ただ妹としては、やっぱり15年住んでる所の方が環境が慣れてるらしい爆笑


それに本人曰く、

出産にそれほど体力を使っていないから、体は大丈夫で

ただお股が痛いだけだと悲しい



そして私が見て思うのは、妹の旦那さんはすっごく子供好きでラブ


もう自分の息子を見てるだけでデレデレラブ


数日休みが取れて来てたのですが、どんどん顔が変わってくる新生児期


本当はずっと近くで見たいだろうなとおねがい



妹も早く帰って

旦那さんと出来るだけその時しか見れない子供の成長を一緒に見たいのではないかなと思います飛び出すハート



親が言っても

本人が帰ると言ってるから

しょうがないですね知らんぷり