妹が里帰り出産のために一時帰省して来て、昨日自分の家に帰っていきました爆笑


また1週間ちょっと後に本格的に帰って来るそうですウインク



でも、今回たった3日居ただけなのに

「ストレス貯まる」


と言って帰っていったそうで、

両親も

「こっちも気を使うわ」


と言ってましたびっくり



妹は県外に就職してもう15年位経ち、

実家に帰ってくるのなんて1年にあるか無いかあんぐり



本人曰く、

やっぱり自分の家のほうが慣れてるから

過ごしやすいグラサン

環境も違うし



確かにそうかもな凝視

と思いました真顔


私は就職は同じ県だし、家も実家の近くだから生活圏も変わらないし、


ちょくちょく実家に帰ってはご飯食べたり出かけたりしてるけど、


妹は20代から30代をほぼ両親と離れて暮らしていたわけだし驚き



成人してから長い間、違う場所でお互い暮らしていたわけだから、


いざ、一緒に生活するとなると

親子でも色々あるんだなとえー



今回、妹と両親の話を聞いて思ったのでしたびっくりマーク



里帰り出産って、


色々あるんだなと、思った出来事でした飛び出すハート