美容院へカットに行ってきました爆笑



今もプリン状態ですが、やっぱりもう少しプリン状態には目を瞑り、カットだけで

来月にカットカラーをすることにしましたグラサン



担当のスタイリストさんは、もう10年以上の付き合いです口笛



なので今度の予定とか話したりカラーを来月どうするか相談したりしました照れ



なんか前回カラーした時

今までにないくらいしみたのでそれを相談したら、

今度は根本から塗るのではなく

保護クリームをつけてほんの数ミリ手前で塗りましょうと照れ



そして今日カットの前のシャンプーですが、

シャンプーはアシスタントの方なのですが、

担当の方が辛かったら足上げて体育座りした方が良いらしいよっててへぺろ


担当の方男性なのですが、よく分かってる人だなとグラサン



そして、シャンプーをしてくれたアシスタントの方も出産経験あるので、


シャンプー中、この椅子だと張りやすいかもしれないから

足あげても大丈夫ですよとラブ



気遣いありとても嬉しかったです爆笑



でも確かに、長い時間シャンプー台は妊婦にとっては結構辛い体勢ですねガーン



来月は、体育座り実践してみようかなニコニコ